Nicotto Town



久しぶりのランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
順位 大きさ
18位 エッグフラワー 2.86cm

ガーデニングのランキングで、エッグフラワーが18位に入賞しました。
残っていた、種をまいたら入賞です。
ありがとうございました。

アバター
2013/07/13 11:01
では、ここにおじゃまします。

そうだったのですね
お母様への思いが内蔵助さんを動かしている^^
いつも心のどこかでご両親に今の頑張っている自分をみせたいという気持ちがあることも理解しました。
それでつい自分を追い込んでしまう訳ですね

私の母も若い頃から体が弱く、母が運動をしたり、走っている姿さえ見たことがありません。いつも家で本をよんでいるそんな母です。
だからそんな母を見ているので、人一倍元気でいなければいけないと思っています
母からは、いつおしゃれをして、溌剌としていなさいと言われます。
そんな私をみると、元気になるそうです^^母をたくさん安心させてあげることが、私の親孝行だと思っています。

内蔵助さんのご両親もきっと喜んでいらっしゃることでしょうね
お母様は、きっと内蔵助さんのことを頼もしく誇らしく思っていられと思います。

でもね・・・
体を壊すほど打ち込む姿は、心配なさっているはずです。
まず元気でいること、そしてそのベースがあって、目標に向かって努力する姿がご両親の望む姿だと思いますよ。
お母様の気持ちになって一言
「もっと肩の力を抜いて、人生をたのしみなさい^^
私の分まで、長生きできるように、無理はしないで、自分のために楽しみなさい。
そんなあなたが私の誇りですよ」
母の気持ちって、子供が元気で幸せでいることだと思います。

私は出会うときに出会うべき人と出会うと思っています。
今回の内蔵助さんとの出会いも、ぐーたんがいてめーさんがいて、人と人とのココロの絆からのめぐり逢いと思っています。

そんな風に思っているので、ついその人の心の中にまで、入りこんでしまう事があります。
時には相手の気持ちを背負ってしまったり、その人を理解しようとして頑張っちゃたりして、でもできないでおちこんだり・・・そんなことの繰り返しです^^;
思ったことは、伝えたいと思うので、時には失礼なことを言ってしまう事があるかもしれませんが、許してくださいね。そんな時は遠慮なくいってくださいね^^
心のままに自然に交流できたらいいなって思っています

あの~

このコメントは、読んでいただいたら、消してしまってもいいですよ
内蔵助さんのご自由にしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.