Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


すずらん82位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
順位 大きさ
82位 スズラン【白】 2.84cm

3つもメガってハープをつくれた時の分です^^
みなさまのおかげ^^


*****************************************
というわけで?
三日前から着っぱなしのきんととの浴衣とうちわで。


明日は朝から父親の入院のつきそいで留守にします。
(相棒は命の洗濯をするらしい←)
都内ですが、手術が終わってからの帰宅が遅くなり
翌日も早いので(一泊入院。さかさまつげなので命に別状はなし)
そのまま病院近所で一泊する予定です。
母親つきだし、INできないと思うわ~


ところで、青ガチャ目玉出した人いますか?
姉弟2人、イッコも目玉でないって今回どうなってるの><
(……普段のこころがけか………………orz)

アバター
2013/06/18 17:55
>みうさま⌒✿
いやいや、みんながハープ目当てにすずらん育成していたことを考えると
ま、いいんじゃない?って順位ですよ~^^
ありがとうです⌒✿

2009年モノは、浴衣と小物の柄を合わせてあるから
着ててちょっとうれしいです~
ごりごりしてないしね。

背景もきんととにしようかなぁ……
アバター
2013/06/18 16:07
おめでとうございます!
ちょっと微妙な順位ではありますが・・・

金魚の浴衣と団扇が涼しげですね~
やっぱり浴衣は昔の物の方がスッキリしてて、好きだなぁ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.