Nicotto Town



から梅雨〜(・_;)


今日から雨の予報だったのに

あいっかわらずの快晴☀

農作物も心配だし
夏場の断水も・・・・


アバター
2013/06/20 13:07
うわー断水は困りますね~><
今回の雨で少しよくなっているといいんですが・・・。
梅雨がないとはいえ、北海道も最近ちょっと降って、少雨が解消されました。
そちらも潤うといいなあ;;
アバター
2013/06/19 17:07
今日はさすがに降っているかなあ・・・
こちらも 空梅雨だったので 田んぼ持ってる方は心配してました。
昨日 今日と降っているので一安心です(^_^;)
アバター
2013/06/18 22:42
西日本は本当に降らないみたいですね。
台風が来ているとはいえ、欲しいのは、そういう集中豪雨じゃないんだけど
って思いますよね^^;
アバター
2013/06/18 18:56
降れば降ったで水害が怖いですが、降らなきゃ降らないで今度は食糧危機。
日常生活には晴れてるに越したことないですが、ホント生物って、
絶妙な気候バランスの上で綱渡りしてますよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.