Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ52弾、コンプです。

青ガチャ52弾、コンプ出来ました。

もらったステキコーデ♪:24

昨日、青ガチャ52弾が無事にコンプ出来ました!
たぶん自分にとっては最短記録かと。
昨日は丁度ニコタ登録1年という記念の日でしたし、何やらちょっと運が良かったのかも?

でもその分、来月跳ね返って来ないと良いですが( ̄  ̄;)
51弾は…1ヶ月以上かかりましたしねぇ、コンプまで。
今回はやたらと早く集まったので、反対にビックリしちゃって、心臓に悪かったかも(^_^;)
目玉は2日目で3種とも揃いましたし。

けれども何やかんや言いつつも、早々に全部揃ってくれて一安心です。
良かった(- -*)♪

アバター
2013/06/19 12:31
えんたろーさん

有難うございます。
確かに早く揃うとinした時に「あぁ、また今日も…」と思わなくて良いし、安心してスッキリした気持ちになれますね。
ひこぼし帽子とトップス、早く出ます様に(-人-)

タツノオトシゴ、残念でしたね。
それにしてもレア魚の釣れる確率は謎ですね。
1匹ですら難しい時もあれば、まるで入れ食いの様な割合の時も有りで…

お祝いの真珠、5つも釣れたんですか…!Σ(- -ノ)ノ
凄い…!
それだけあれば確かに壁が出来ちゃいそうですね。
アバター
2013/06/18 20:46
コンプおめでとー。
うちはひこぼし帽子と、トップスがまだです~。
早く揃うと気分がスッキリしますね。
そういえば、お祝いの真珠は5つ釣れたのに、
タツノオトシゴは結局釣れずじまいでしたorz
お祝いの真珠は4つ額縁にしました!
額縁で壁を作ってみようと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.