Nicotto Town


徒然なるままに


原稿がもうすぐ書きあがる~~~~^^

あと残るは1つの項目だけ^^

これを書きあげたら何しよ~~w
って日記書いてる場合じゃないって?www

息抜きしないとね^^;

アバター
2009/08/06 22:40
おわったぉ^^
息抜きね。何か作ったりするの楽しいw
アバター
2009/08/06 19:23
そうそう、忙しくしてたり根詰めるとタバコ吸いたくなるよね^^;
食後とか寝起きって最初は思ってたけど、禁煙から時間が経つと疲れた時にめっちゃ吸いたくなる事に気付いた(笑)
おでかけした?
息抜きせんとダメよ~^^
アバター
2009/08/06 19:06
ありがと~
気力が続かなくてあと1項目が書けんのだわ^^;
ちょっとお出かけしてこよっとw

根詰めたから気分悪いや

たばこすいた~~いw
アバター
2009/08/06 19:00
ふぁいと!!
がんばれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.