Nicotto Town



アカメが釣れた☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.51cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ナマズ
3
66.36cm
グッピー
1
4.01cm
ヤマメ
2
21.48cm
イワナ
2
51.64cm
ウナギ
2
47.30cm
タニシ
1
4.36cm
ハクレン
3
96.67cm
アカメ
1
91.52cm
2013/06/18 19:44

何故か、大漁になった後で・・・。
キャッチアンドリリースで、コインにならず~w

ま、いっか^^

~~~

先刻、メールチェックをしていたところ、今回のサラダカフェの新着が「食パンで楽しむサラダ料理」だった。
ここのレシピで、休日のおうちカフェが楽しめそう^^

参考→http://www.salad-cafe.com/

アバター
2013/06/20 18:49
たじこさん、こんばんは☆
持ち帰るという手もありますね~^^♪
アバター
2013/06/20 18:47
テツ!さん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
テツさんもアカメが釣れますように❀
アバター
2013/06/20 18:44
solomonさん、こんばんは☆
アカメは釣れるとうれしいですね^^
リアルでも、羊のクッションやまくらなどを見ると欲しくなります~^^♪
アバター
2013/06/20 18:43
ヒデさん、こんばんは☆
好きな魚でのランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/06/20 16:57
こんにちは。
大漁後に釣れた珍しい魚は水槽に入れて持ち帰ってます。
なんかタダで逃がすの勿体無い気がして^^;
アバター
2013/06/19 00:50
ひふみさん^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
俺は多分アカメって釣った事がないっす^^
次回も頑張ってねぇ~!
じゃ~(つ∀-)オヤスミー!
アバター
2013/06/18 22:31
アカメが釣れるとちょっと嬉しくなりますよねー(^^)v。
ってか・・・羊可愛いんですけど(笑)。
アバター
2013/06/18 21:43
オイラは、アカメでランクインしてたよ。。。

アカメは、好きな魚で~す!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.