Nicotto Town


フレミング


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
バケツ
順位 大きさ
51位 バケツ 38.56cm

今週のランキングです^^

今回も、バケツで入賞しました・・・

アバター
2013/06/21 21:58
いえいえ、そんな手助けなんて!
大丈夫ですよ♪


親友も僕の味方してくれていますし*
無視しておきます^^
アバター
2013/06/21 21:47

ですね…。
ですができるだけ目を合わさず、話もしないようにします。
アバター
2013/06/21 21:19

はい;;
そうしますorz

ですがいじめ軍団の子たちは
体育のチームが一緒なので
嫌でも近づいてしまいます。
アバター
2013/06/21 07:21

僕は全然テスト勉強してません;;
大変です。9教科もあるのでorz

でも頑張ります!!
フレミングさんも頑張って下さいね♪
アバター
2013/06/21 01:14

おおΣ
頑張ってください✨
私も来週テストですー汗
アバター
2013/06/18 22:37

そうなんですかΣ
お仕事でですか???
アバター
2013/06/18 21:11

バケツ釣り得意ですね^^笑
ある意味すごいです!!!!!

絵は苦手なはずなのですが・・・・・・
賞取れたのがびっくりですΣ
アバター
2013/06/18 21:07


こんばんは!
明日テスト発表です(期末);;

また勉強の日々が始まりますorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.