Nicotto Town


つぶやき放題


ねこみみ(黒)


久しぶりに使ってみました♪

好きなんだけど、あんまり使わないアイテムって、けっこう有りますね。
アイテム数がすごいことになっているのに、どうして新しくアイテムが出ると、パブロフの犬のように買ってしまうのか・・・。
ガチャがはじまると回してしまうのか・・・。

今週は黒ガチャですね~。Pコインが殆ど残っていないので、来月まで我慢かなと思いつつ、チャージしてしまいそうな予感。


そういえば、本日ニコットさんのブログにコメントしたら、ご訪問いただきました♪
スタッフさんがこうやって一般利用者のページに来て下さるって、なんだか嬉しいですね。

アバター
2013/06/20 23:39
のんのちゃん>
多少なりとも回復したのなら良かったけど、薬の助けを借りてるなら、やっぱり心配。
ちゃんと休んで、体回復させてね。

そちらのブログにコメしようかとも思ったのだけど、こちらに返信書きました^^
アバター
2013/06/20 20:49
ご心配有難うございます♥

今日病院へ行ってかなりきつい薬処方してもらったので、ちょこっとまし~~(´ー`A;) アセアセ
今朝行かなかったら、もしかしたら今頃倒れてたかもってところでしたww
まだ薬でちょっとだけ楽になっただけなので、速やかにまた寝ます、
心配おかけしました
アバター
2013/06/19 18:53
さおちょさん>
タウンだと、たしかに人がすごくてお話しするのも大変かもですね^^;
伝言板の名前の色が違うのに、私も気付きました^^
スタッフさんは違うんでしょうかね?
アバター
2013/06/19 18:52
ブルーバードさん>
ねこみみ、フリマとかの求めはすごいんだけど、実際に着けている方は
タウンではあんまり見かけなくなりましたね^^;
結局使い勝手の良いアイテムを繰り返し使いつつ、でも好きなアイテムは
手放せず、数ばっかり増えていく感じです。

何気ないコメントに、わざわざお答えいただけると、とっても嬉しいです♪
アバター
2013/06/19 17:53
わぁ、いいなぁ。
タウンでお会いしたことはあるんですが
人だかりがすごくて話しかけれなかったんですよねぇ。。。
あ、伝言板の名前も色違うんですねー
アバター
2013/06/18 23:58
最近あまり見かけないネコミミですね(*'-'*)
そうですね~好きだけどあまり使わないのもあったりします・・・
一度に付けれるのは
各パーツ1つなのにって思いますね(〃▽〃)

伝言板に来られてますね(〃▽〃)
アバター
2013/06/18 22:48
のんのちゃん>
以前にも、ご訪問いただいたことがありますよ^^
ブログにコメントされた方から、日に数人は訪問しているのでしょうね。

表の伝言板、残せないのが残念ですが、それもまた、良い思い出になるからOKです^^
アバター
2013/06/18 22:44
私も見ました~♪
実は他のにこ知人さんとこへも行かれてて拝見したことがありますw
凄いですね~^^

表の伝言板、残せないのが残念ですね。。。
アバター
2013/06/18 22:37
まほさん>
ニコットさんのブログを拝見すると、時々今後のリリース予定なんかが出るので、けっこうよく見に行っています^^
で、本当に時々、ちょっとしたことをコメントさせていただいたりします。
ニコットさんは、ちゃんとコメントを読まれているようで、時折コメントされた方々のところを訪問して、コメントを残して下さるようです。
時にはタウンにも出ているようなんですけど、まだそこには遭遇していません~。
タウンで遭遇したら、皆さん色々質問とかしているようですよ^^
アバター
2013/06/18 22:08
ニコットさんの伝言見ました。
130万人もいるのに、訪問してもらえるなんて・・・驚きました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.