Nicotto Town



お題「パンの食べ方」

禁断の食べ方かもしれませんが、


「納豆のせパン」
焼いたりせず、そのまま食パンの上に納豆をのせるだけ。

一人暮らしの頃、納豆は食べたいが、ご飯を炊くとあまらせてしまいがちになるので、その対応策としてやってました。

アバター
2013/07/27 10:10
我が家の朝食では納豆は必需品です。

テレビや雑誌で、納豆が大々的に取り上げられたりして、品薄になると
「対策会議」が開かれます。
アバター
2013/07/22 11:29
これはよくやります。おもちをレンジでチンして挟んで食べたりもします。
納豆美味しいですよね。
アバター
2013/06/25 21:35
吉と出るか、凶と出るか・・・。

凶と出たら、安らかにお眠り下さい。
草葉の陰から見守っています。
(↑?)
アバター
2013/06/24 19:31
う~ん、食べた事無いです・・・
チャレンジしてみようかな~
アバター
2013/06/22 12:46
なぜか「負けた感」がしています。
アバター
2013/06/22 11:39
我が家の子どもたちは食パンにケチャップを塗って納豆を乗せてマヨネーズをかけて
オーブントースターで焼いて食べますよ~^^
アバター
2013/06/19 22:00
>むらさきさん
辛いのは苦手ですが、マスタードのような辛さなら、いけるかもしれません。

>カトリーヌさん
見た目はアレですが、割と合いますよ。

>七条、姫さん
禁じ手かと思ってましたが、アリと思っていいのですね。

>まっ赤な☆りんごさん
バターを付けるのは邪道です(笑)
・・・というより、納豆のせパンではやったことないです。
アバター
2013/06/19 20:00
ちょっと想像できないのですが・・・・
バターも付けずに納豆だけなんですか?
一度試してみようかな~ドキドキしそうです^^;
アバター
2013/06/19 13:54
茨城県民としては完全にアリですよw
アバター
2013/06/19 00:00
どちらも発酵食品だから、意外に合う????

アバター
2013/06/18 22:56
私は、甘くないパンを食べたいとき、食パンにマスタード、ホットドッグ用の
辛くないのを塗って食べます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.