Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

甘い物が食べたい・・・
せっかく頂いたドレスなので
美味しく頂きましょうとお茶のセットも装備w

そうそうつまらないことですが
背のちっこい私は手もちっこい・・・
本日事務員さんが片手で
とっても重たい品物をわしづかみ・・・
それを見ていた社長が力あるな~
美枝子さんの方が力ありそうなのに・・・・
力はあるんです・・・
ただ手が小っこいので持てないんです><
そう言ったらなぜか
どれ?とばかりに
サイズの評価・・・・
いるメンバーで手を見せ合っての一言が・・
子供か?
え~~~~~~@@
そこまで小っこくないと思う><

アバター
2013/06/18 22:48
さっきはどうも^^
でもいつも荷物の作業とかもなさってるでしょ!アスリートですね^^ 
アバター
2013/06/18 22:44
みかんはピアノをやってたせいか でっかいです^^;
無い物ねだりで 背が小っちゃい女の子いいな~って思ってた時期がありますねw
アバター
2013/06/18 22:43
私のイメージでは美枝子さんの身長は160㎝くらいだったので
140㎝くらいにイメージし直します(>‿<)
アバター
2013/06/18 22:25
はい^^;
アバター
2013/06/18 22:24
小さくても
パワーはあるんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.