Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


19歳海を渡る

早いとは思わないですが・・・・

でも決めたからには結果出せるように頑張って欲しいです。
今日のローカルニュース
出て行くユーヤと帰ってきた宇佐美。
対でニュースになってました。

ユーヤはちゃんと凱旋して欲しいです。
ファイトー頑張れ!ユーヤ!!

アバター
2013/06/18 23:02
家長・・・・ガンバユースで大分行ってセレッソ・・・・ってな移動だったものね。
ガンバのサポさんも今でもそこらへんはわだかまりがあるみたいだし
覚醒できたのはやはりセレッソ行ってからだったことを思うとセレッソサポさんの
気持ちもわかるし・・・・難しいですね。
でも家長事態そんなことわかりそうなものなのにね(*´Д`)=3
今ふと思ったのですが大分に戻る・・・・ってなこと・・・・もないよね^^;
やはり海外に保有権のある選手はきっと高いんでしょうしね。

しかしセレッソ。なにかしらのタイトル取ったらマジ選手いなくなっちゃいますよね。
柿谷を先頭に蛍・タカ。そこらへんは確実に海外からお声かかりそうですしね。
でもまだまだ若手いるみたいですが(南野とかいいよね)それでもね~

セレッソだけでドリームチームできそうだよね。それはそれでうらやましい話ですが^^;
アバター
2013/06/18 22:44
そうですね。。。せめて昇格してから
旅立ってもらいたかったですね。
セレッソも、今年タイトルとる!ばっかり言ってるけど
ホントに何か取ったら、いっぱいいなくなりそうで怖いです(><

家長は、去年セレッソ復帰も考えたらしいのですが
ガンバに戻ってからのダービーで
家長にブーイングがすごかったので、
もう帰ってこないようですww
セレッソで活躍して海外に行って、戻ったのがまたガンバだったので
やっぱりショックだったブーイングだったと思うのですが。。。
色々難しいですね~(^^;
アバター
2013/06/18 22:39
ぴこりーさん
早速のレスありがとうです。
朝に知って、ユーヤの挨拶にほろりとして・・・・
でも昨年末から噂はありましたしあの地点での移籍はあまりにも成績が出せなかった自分自身が
ふがいないってなことで今年サンガで頑張る。そして移籍~
ってな流れにはなっていたようで、ちょっと早かったですね^^;
せめて昇格できてから・・・・と思っていたのでビックリが一番でした。
でも本人が言うようにタイミングもありますしね^^

とにかくしっかりスイスで結果出せるように頑張ってほしいですね。
家長・・・何処行くんでしょうね。まさかセレッソさん。。。。ってことはないよね^^
ガンバの足し算引き算はどうでるのかな?
楽しみだけどサンガも心配です^^;

でもそれを置いておいてもやっぱりユーヤ頑張れ~なのです^^
アバター
2013/06/18 22:30
私も今、ニュースを見て知りました!
スイスですね!
早いとは思わないけど・・・寂しいですね。

お隣さんは宇佐美が戻ってきて家長はどこにいくのかな?

久保くんがんばれ~!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.