Nicotto Town


企業秘密の日常


最近

なぜか文化祭あたりから自分の様子が変というか
ストレスたまりまくり。
我慢しているよ、いろいろ。
あまり我慢しているようには見えないみたいだけど。

0限は現代文で小川洋子の小説をやり(飛行機で眠るのは難しい)
1時間目は入れ替えであった文系数学。
覚えていない、1年生の復習。
二次関数

で、モンダイは2時間目の古典。
私は古典係りなので仕事をしているともう一人の係り(ほとんど仕事しない)が邪魔してくる?感じ。
仕事しようよ、仕事。(そこで喧嘩)
ま、それでなくてもクラスにというわけではないが
色々たまってる。

頭とお腹痛い。
心もね。

で授業受けていると隣の席の男子(学級委員長)が
「先生、過呼吸なってます」

はい、わたくし授業中なぜか過呼吸なりました。
普通に平家物語やってただけなのに。
いろいろたまってたんでしょうね。きっと。

それで教室出る元気なかったし(それどころじゃなかった)
前の席の子がレジ袋くれたけどそれを握る元気もなく。
ちなみに私は一番後ろの端っこです。

1人で10分近く授業時間潰しちゃったかも。
ごめんなさい。
古典の先生が横で声かけてくれたりしたけど答えられずだし。。。

終わりのチャイムが鳴るころにはおさまったので良かったです。
3時間目は体育。
体育の先生が出張でいなかった。
ので自由だった。
ので見学してました。

4時間目以降は普通に受けられたと思います。

あなたが持ってると危ない。と
斜め前の席の子にはさみ没収されました。
塾の時困ったよ。うん。
卒業したら返してくれるとのこと。
あと9か月・・・。

アバター
2013/06/22 16:17
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
こんにちは✿
㋜㋢㋖&お水(可能な方)お届け.*
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.