Nicotto Town



遅ればせながらCAさん

今更ながらのCAコーデ^^ もうスチュワーデスとは言わないのね~

もらったステキコーデ♪:130


なぜか今回の白ガチャは目玉に恵まれまして^^
でも目玉は実は大してほしくなくて^^;

なのでほしかった背景・フレーム・CAのシャツ・ブーツと
交換していただくことにしました!

先月フリマで交換のお約束をしまして、
やっと解禁! になったので早速交換。
CAさんになることができました♪
交換してくださった方、ありがとうございました^^

昔の白ガチャのキャリーバッグを持って、
奥手には何持とう、と考えまして……。

缶コーヒーやタンブラーもいいな~、と思ったのですが、
パスポートが6月限定ということなのでこれにしちゃいました^^

アバター
2013/06/20 23:23
マコトさん>
うう~ん、出てほしいときに目玉に恵まれたいです orz
今回の黒ガチャは……
もう少しがんばろっかな~^^;

CA物語、きっとそうですね~^^
スチュワーデス物語のリメイクであったら見てみたかも
アバター
2013/06/20 22:56
目玉に恵まれるなんてうらやましい・・・
今回は黒ガチャで撃沈です・゜・(ノД‘)・゜・

CAって、なんだかいい響きですね♪
いまだと、CA物語とかになるのかしら?w
アバター
2013/06/20 16:29
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

わがまま妖精ですが、私の所持分もありますので、それを出す事にします、
私、全身服あってもあまり着ないし、似通ったアイテムあるので、それでいいかと。

フリマは5アイテムまで可能なので、もし未所持のもので何かありましたらコメしておいてください。
↑勿体無いし、私いくつもダブりあるのでご遠慮なく。締めは来月上旬ですが、すでに解禁のもの多いので、早い対応も可能です♪
アバター
2013/06/20 13:07
白馬の天使さん>
わかりますか?
なんだかうれしいです^^

全部ブルーでしたか^^;
私は全部グリーンでした orz
偏りますね~><
アバター
2013/06/20 12:52
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

光里さんのコーデは、なんとなく顔を見ると誰だかわかりますね♪

今日タウンで、イベントカード5回引いて全てブルーで、ブルーな気分になりました・・・。
アバター
2013/06/20 11:39
cananさん>
交換ありがとうございました~^^
また機会がありましたらぜひ♪
アバター
2013/06/20 11:39
なでしこなこさん>
よかったですぅ~!
服ってなかなかそろわないので助かりました^^

確かにCAさんのパスポートのスタンプってどうなってるんでしょうね~?
そういうお仕事用のものがあったりするのかな?
疑問ですね~
アバター
2013/06/20 00:39
おおwCAさんだぁwかわいいですww
こちらこそどうもありがとうございました!
また機会があえば是非よろしくおねがいしますw
アバター
2013/06/19 23:50
ご交換良かったですねぇ~♪

ぅーん CAさんのパスポートって スタンプのページどうなってるんだろう? 足りるの?
って不意に素朴な疑問が湧いて来ちゃいました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.