Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この媚薬を嗅いだら イチコロであの世逝きだよ。

暗黒ナース

もらったステキコーデ♪:112


暗黒ナース
 


虫コナ~~ズ テクノ~~♪


アバター
2013/06/19 23:26
かっくいぃ~~(☆Д☆)ノシ

媚薬を嗅いだら あの世逝き…
気になるあの人に その媚薬を嗅がせたら…… この余(=わたし)にイチコロ!?


…と、都合よく勝手に解釈してみました(♡´艸`)
恋する乙女の妄想は止まりませんな( ´∀`)ヵヵヵ
アバター
2013/06/19 20:14
かっこいいに投票します☆
アバター
2013/06/19 13:45
うぅむ@@オトロシヤ;; 媚薬という以上は、
人間のオスの恥ずかしいところに処方するんでしょうね~

中国の古い言い伝えによりますと、
ヒトのオスの体内には、三尸虫という5cmぐらいの悪い虫がいて、
60日に一度の庚申の日にお尻から出てくるのだそうな。。
きっと、その虫を追い出してくれるSな浣腸かもしれない><::
アバター
2013/06/19 09:25
虫コナーズ(*≧m≦*)プププw
逝きかけた動物がそれらしいです。
これなに?初めてみたよ
ええと今日はどれに入れたら
お仕置きされるのかな?アハハ
アバター
2013/06/19 06:18
このコーデだと虫が逃げテクノ間違いなしですね~
かっこいいに入れておきました☆
あのCMソングが聞こえてくるようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/19 04:05
どれどれ、くくんくんくん⌒凹○コテッ
シュッコロイチコロ、るーちょんき、あ、さかさま、キンチョール
(・∀・)おもしろいに・・・w
アバター
2013/06/19 02:03
ぽこさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あはは。このクスリは殺虫剤ですよ^^
♪虫コナ~ズ テクノ~♪ ご存じないですか(*´艸`*)

色気かぁ・・・。:*(*ノωノ)テヘ まだまだ足りませんねぇw
アバター
2013/06/19 01:42
薬?色気?でイチコロですか?^^
今日は文句無しで「カッコイイ」に一票です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.