Nicotto Town


ニャンデイ


夢の個室

そろそろ、☂行きま~す。連絡事項終わり✿

もらったステキコーデ♪:91

見舞いに行った時、姉が、私に微苦笑して、
─────入りたいな、一度は個室に。
義兄が、そう言ったのだそうです。

少しでも、元気になって、個室生活満喫してから、大部屋に移ろうね。
ちなみに、病院の個室代は高い~。。。。
こちらが頼んでリクエストした訳ではないから、個室代は付かないかも知れないけれど、それはそれです。
精算時に、考えるべっ。

ちなみに、室内での、収納するキャビネットも、引き出しが多くて。
クローゼットも、少しだけ奥行きがあって、テレビは有料カードなしで見放題。
とどめは、シャワー付きのトイレ。

姉が、少し笑いながら、
─────さすが、個室やろ~♡
でも、シャンプー&リンスないから、洗えないのよね。
ほらほら、見て見ての顔が、心持ち明るいので、それだけでも救い。
一時は、覚悟して下さいとも、言われました。
病院も、万が一の時も考えて、そう言ったのでしょうが、これは笑うに笑えません。

見舞いの手土産は、薄緑色のカーネーション。
お部屋を、少しでも、彩って下さいの、私の願いが、ちょっぴりとこもってます(^_^;)

アバター
2013/06/19 23:50
お花の力は、大きいですね。
もう少し、元気が出たら、何か差し入れをしようと思ってます。

さくらさま、有り難う~♡
アバター
2013/06/19 23:01
薄緑色のカーネーションが、
ニャンデイさんのかわりにお部屋で寄り添っていて、
きっと励ましになっていることでしょうね^^

入院中のお花・・・気持ちを明るくしてくれます♪
喜ばれたことでしょう^^
アバター
2013/06/19 22:59
けいちゃん、有り難う~ねっ♡
アバター
2013/06/19 22:27
お見舞いおつかれさまです^^ 可愛いに1票!

アバター
2013/06/19 17:58
個室は付き添う人間の寝泊りが可能なのが、良いですね。
ナースステーションも近くですし。
コールしたら、すぐに来てくれるから安心。

anji-さまは、お母様の頭を、洗って差し上げたのですね。
それは、とても、気持ち良かったでしょう。

少しでも、良くなりますように。
家族全員が思ってます。

アバター
2013/06/19 15:49
部屋代高いですよね~
でも 気持ちが落ち着くなら 本人の希望でも有る事だし・・・
病院には 美容院みたいに 頭洗う設備も有る筈
私なんか 母の頭病院で何度も洗ってあげたよ(^_-)-☆
個室は 付き添いの方が 泊まり込む時も有るから そんな時 便利ですよね
カーネーションで お部屋の雰囲気も 明るくなったでしょう♫
早く良くなります様に 祈ってます(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.