Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんかおかしいにゃん!

画像

にゃんの家は・・・・・

燃えるように暑いにゃん!

アフリカみたいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


よ~~く見ると・・・・・

にゃん!

二周年記念の豪華ストーブが

ガンガン燃えてるにゃん!

まるで火事みたいにゃん!

にゃんはストーブの止め方を知らないにゃん!

自動燃焼のストーブにゃん!

地獄の業火みたいにゃん!

にゃんは焼かれてしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/06/20 04:51
朝からすごい雨にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/06/19 22:16
おおおおー
ストーブは熱いですよ。そろそろかたづけないと。

びわいいですね。
この季節ならではの味覚です。
アバター
2013/06/19 20:33
ストーブもだけど
ハートもいっぱいあるから、熱いんだよ♡

たっぷり、お庭にお水まいていきます^0^
アバター
2013/06/19 19:29
やっぱりデザートのビワは美味しいにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2013/06/19 18:33
それは大変(=`ェ´=;)ゞ

すぐに仕舞ってくださいね~
もうすぐ夏ですよ!
アバター
2013/06/19 18:17
しまえばいいですにゃ~❤
しまうと自然にとまりますにゃ❤
アバター
2013/06/19 18:13
かなり暑そうだね。
そろそろ扇風機出さないとね^^;
アバター
2013/06/19 16:24
夏になる前にストーブをしまわなければ!
熱中症になっちゃうよ。
アバター
2013/06/19 16:04
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ストーブは早めに片付けましょうww
暑くて倒れちゃいますよ^^;
アバター
2013/06/19 15:24
もう ストーブは お片付けしてしまいましょう(^_-)-☆
リアで ストーブは とっくにお片付けしましたよ♫
エアコン ドライで頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2013/06/19 14:14
曇ってるけど・・・
蒸し暑いにゃん!

空気が重いにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/06/19 14:10
お部屋の色も暖色系ですしね(w)
夏に向けて模様替えすれば涼しくなるかも?
アバター
2013/06/19 13:05
干からびちゃうね。
アバター
2013/06/19 09:35
♡(。→ˇ艸←) 我慢大会でしょうか???♥
アバター
2013/06/19 08:03
(ノ)ェ(ヾ) おコタまで出てるしぃいw
アバター
2013/06/19 06:15
かっこいいに1票入れたけど、読んでたらおもしろいにゃん^^
アバター
2013/06/19 05:48
これは夏には石炭クーラーになるはずなんですが・・・

クーラーになるまえに、クーラクラになってますね♫

アバター
2013/06/19 05:45
長居できません(;一_一)  食べられそう^^

いつもありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.