Nicotto Town


タイトル未定


緑を使ったコーデ その2


実はこれ、以前の「白を使ったコーデ」の時に考えてたコーデです^^;;
その頃何かと忙しくて、結局これは出せずじまいになり……。
後からよく見たら「バラの茎と葉の緑が目立つなー」と思って。

反則っぽくてすみません;;;

アバター
2013/07/01 11:53
いつも、サークルでお世話になります♪
肩に乗ってる、猫ちゃんの瞳が緑だったんですね!@@!
はるひさんのコーデで、はじめて気がつきました。
アバの瞳ともマッチしていて可愛いです~
白に緑が引き立って、とっても素敵なコーデですね♪

ブロブにコメントありがとうございました^^
お返事書きましたので、お暇な時におこしくだされば幸いです♪
アバター
2013/06/24 15:36
サークルからお邪魔させてもらいますw

その1コーデは完全に緑に染まってましたけど
このアイデアもステキですね
確かに白の中の一輪は引き立ってます

1コーデの風呂敷アイテム、あんなのあったんだ・・・・と今知った次第でした(o´・ω・`o)
まとめコメになってすみません
アバター
2013/06/23 08:58
サークルよりお邪魔します。
白にもいろんな色があるのですよね。
茎の緑が映えますね。
他のアイテムと違いバラの白さも、緑がかってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.