Nicotto Town



おおおービックリ!

画像

初心者広場で
編集長に出会いましたぞー♪
目に鮮やかな
あのピンクのニャンコ!!
あ~ビックリしたなぁ 笑

アバター
2009/08/08 03:01
Sky Cat さん コメントありがとー

またチャンスあるよー♪
とにかく目立つから・・・笑
アバター
2009/08/08 02:59
*蘭菜*さん コメントありがとー

そうなんですか
あまりタウンには出られないのですねー
ボクはとりあえずタウンを巡回して
動物からコインをもらうようにしていますー♪
まさに その時に出会えました 笑
アバター
2009/08/08 02:55
あおさん コメントありがとー

そうなんですか!
新しいイベントの時に・・・
ちょくちょく初心者広場に
顔を出してみようかなぁー♪ 笑
アバター
2009/08/08 02:52
みぃちゃんさん コメントありがとー

会えると嬉しいですよー♪
ラッキーにも ボクは2回目かなぁ~
アバター
2009/08/06 21:35
いいな~!
私も見たかったよ~!
アバター
2009/08/06 19:19
私はあまりタウンに行かないのでまだ一度も会った事ないんですよね・・・^^;
J CATさんが羨ましい♪

あの色鮮やかなピンクなら直ぐ見つかりますかね・・・?
試しにタウンをぶらついてきますw
アバター
2009/08/06 19:10
私も昨日会いました(^0^)/
新しいイベントが始まると 巡回がてら出没するみたいですww
この夏のイベントで3回ほどお見かけしましたが・・・
話しかけたりできず いつも終わってしまいます ><
アバター
2009/08/06 19:00
いいな~♪
まだ1回もスタッフさんに会ったことないよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.