Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


変な事件

昨日、ツィッターで変な事件のニュースが回ってきました。

池袋のアニメイト前で、「私の**つけないで」と、他人のラバーストラップを引きちぎって破壊して奪った上に、捨て台詞まで残していったというのです。

そのキャラクターが好きすぎて、その・・・正気を失ってしまったんでしょうね^^;

しかもそういう事件が、2件もあったというのです。

こうなると、アホを通り越して、立派な犯罪者です。

右でも左でも宗教でも、一線を越えたら皆同じ。

過激派になるといいますが、オタクもそうなのでしょうか?^^;;;

アバター
2013/06/23 14:26
今夜、夜空が晴れたら、スーパーセーラームーンが!。
アバター
2013/06/20 15:28
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そう思いたいのは山々ですが、それにしてもひどい話ですよねぇ。
自作のマスコットがこういう目にあったら・・・・と思うと、心中穏やかではありませんです。ハイ。


>音Neo織さん
そうですね。
ある種の狂気、といってもいいと思います。

それにしても、理性のない方というのはなんで・・・その、行動パターンが過激な方向に行っちゃうんでしょうかねぇ^^;;
アバター
2013/06/20 00:43
器物損壊の立派な犯罪者であると同時に
もうこうなると・・・病気ですね^^;

ご指摘されてるように
極端なイデオロギーに支配されてる連中と同じく
己の妄信に支配され 理性を喪失してしまった状態かと・・・



アバター
2013/06/19 12:35
極一部ですよ!。  普通のオタクは、わきまえていますよ。  *多分自分が、そのキャラに、なったと思い込むパターンの人ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.