Nicotto Town



今度は橙のスイートピーのお庭


今度は橙のスイートピーのお庭にします。
橙は赤ほど目立ちませんがメガになりやすいとみえてもう2個できました。
収穫の時ときどきレアカラーのスイートピーをもらったのですが、
植えようと思いながらもまだ大事にしています。

リアでは、久しぶりに、予報通りの雨が降っています。

アバター
2013/06/19 22:39
こちらも予報通りというか予報以上の大雨になりました、
まるでこれまでの分を取り戻すかのように。

橙スイートピーのメガおめでとうございます、
スイートピーは比較的メガになりやすいようですね。
早くお庭が完成しますように。
アバター
2013/06/19 22:00
今度は橙のスイートピーですか。
メガ花が揃ったら綺麗でしょうね。
楽しみにしています^^
アバター
2013/06/19 18:11
早速メガ出来ていますね。
この調子で順調にメガるといいですね。

ユリエさんの方雨降ってるんですね~。
こちらも予報では降るはずなのですがまだ降っていません。
アバター
2013/06/19 18:10
もうメガが二個出来たんですね^^
橙のスイートピーは華やかできれいですね♪
完成を楽しみにしています(✿◕‿◡)♬ 

☆何時も気にかけてくださって嬉しいですよ^^
 青バラのアイテムが色々できたので、ささやかですが
 お礼させてください(。◠‿◠。✿)
 久しぶりの雨でお花も生き生きしたでしょうね♪
アバター
2013/06/19 18:08
おぉ^^これから徐々に仕上がっていくんですね^^
アバター
2013/06/19 16:40

スイトピーは メガになると とても 見栄えがよくて きれいよね
お部屋が 花でいっぱいになるね きれいだよねー
また 見せてもらいに いきますね
アバター
2013/06/19 16:33
今度は、橙のスイートピーに取り掛かるのですね。
既に、メガ化が2つも出来ているとは。
なかなか、幸先のよいスタートですね。
私も、陰ながらお水を撒かせに行かしてもらいま~す。

それと、ごめんね色々教えてもらってばかりで、
私の鉢を作る計画ですが、ユリエさんにあやかって
デイジーからいってみたいと思います。
アバター
2013/06/19 15:42
スイトピーのレアカラーは、2種類ありますね~
紫が拾えなくて、苦戦してます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.