Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見えない^^;(一部訂正)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

恒例のガチャ祈願
今回のお題は結婚式の和装だそうです
せっかくなので(コレしか持ってないし^^;)
白無垢で夢に導く青い鳥を着けたのに・・・・・・
御簾の高さが低くて鳥が見えない><
着てみて気がついたんですが
この和装何気に3年分のアイテム使ってますね^^;
洋装は結構あるのに和装分が複数年出さないと
フルコーデできないって^^;

そしてガチャの内容と祈願の結果は
明日のブログで^^

↑ブログ内容がなかなかないので明日に繰り越し^^;

アバター
2013/06/20 21:25
縁起でもない><
アバター
2013/06/20 00:14
青い鳥が見えないとはw
幸せが隠れちゃってるぞーww
アバター
2013/06/19 23:31
^^
アバター
2013/06/19 22:55
きれいですね~(^o^)
御簾で、ちょっと見えなくなるのは、ほんとに残念ですよね。。。


祈願の結果、楽しみにしてま~す♪
アバター
2013/06/19 21:48
>LEAFGさん
和服は売るほどありますが
なぜか和装がないんです^^;

はい^^

>小町さん
ありがとうw
そうなんですよね;;
アバター
2013/06/19 21:46
姉君の幸運を祈っております(^m^)
この御簾は素敵なのですが、頭のアイテムが隠れちゃうのが難ですね^^;
アバター
2013/06/19 21:42
和服はいっぱい
持ってるんですよね?^^;

ガチャ、目玉引けるといいですね^^
アバター
2013/06/19 21:36
>トシさん
頑張ってきますw

>まあぽんさん
見飽きていたりして^^;

>みかんさん
かぐやも和装ですよね~

>MOGさん
(ー人ー)
アバター
2013/06/19 21:06
幸運祈願
アバター
2013/06/19 20:40
みかんは和装がなくて・・^^; どうしようか迷い中なり~^^;
かぐやの十二単ならあるけど・・それってどうよ?
アバター
2013/06/19 18:48
わ〜〜〜 きれい♥

ガチャ 頑張ってね〜〜 ^^
アバター
2013/06/19 18:13
がんばって祈願してきてちょ^^ 今晩なんですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.