Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ&白ガチャ&潮干狩り


ほいほい
今日も本人はマウス操作やクリックは腕と指のリハビリだと言い張る
ニコッとです

まずはニコガチャ
今日もブリブラダンスしながら
いくぞーミュージックスタート!
踊りの部分は省略で
結果です
・きんぎょサンバイザー  1回目から初物来た
・ナツT(ヤシの実)  おおっコレも初物
・ドリーム券
・ドリーム券
・マリンボーダー  今日3つ目の初物
・ドリーム券
・きんぎょのネックレス  ダブリ
・ドリーム券
・ドリーム券
・きんぎよのトートバッグ  4つめの初物
今日は調子よかったね
残るはウサギのおめん、わたあめ、祭りの度(mens)、お祭り気分、の4つ


続いて白ガチャ
これもブリブラダンスつき
踊りの部分は省略
結果は
・眼帯  ダブリ
・ひまわり  ダブリ
・かいぞくせん
・小悪魔の羽  おおっ羽でた
目玉のオウムがまだだけど小悪魔のしっぽが1つダブリで有るから
目玉同士ってことで後は交換で何とかなるかもだけど
今日の分あと6回まわしてみよ
・にゃんこのフレーム  ダブリ
・かいぞくせん  ダブリ
・眼帯  ダブリ
・アイランド帽  ダブリ
・たこ焼き
・ヒゲ
う~む羽が出た時点で辞めておくべきだったかも
後残りは肩乗せオウムとパイレーツマント
この2つは交換でなんとかしたいな
小悪魔のしっぽ⇔肩乗せオウム
今回の白ガチャ通常品どれか1品⇔パイレーツマント
で交換しても良いよという方いましたらよろしく

で最後に潮干狩り第2弾初日
結果は
・ももいろサンゴ
・ハマグリ
・ももいろサンゴ
・1コイン
・ホラガイ
・1コイン
・1コイン
・空き缶
・1コイン
・アサリ
ボトル系はでなかったけどまあまあかな

アバター
2009/08/06 22:41
僕もマントは全然でなかった><
貰えたから良かったんだけどね。
フリマの交換まで1ヶ月って長いよね。
アバター
2009/08/06 21:49
潮干狩りがアイテム6つも出てて、
結構、調子いいですぉ(゜o゜)

白ガチャはコンプまであと2つですかぁ( ..)φ
何とか交換でコンプできるといいでふね♪
アバター
2009/08/06 21:12
白ガチャー てつさんの欲しいものと
ワタシのダブリが合わなかった~><
お力になれず残念です。

「お祭り気分」どっさりだからプレゼント♪

って、きっとすぐダブりそうだけどw 気にしないでくださいね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.