Nicotto Town


つぶやき放題


コックピット


フリマで今着用の背景をゲットしたので、意味もなくナースコーデに合わせてみた。
実は青ガチャの目玉出品して、コクピット1点即決の出品だったのですが、同弾のフレームも+しての2点応募を頂きました。
交換してくれた方、ありがとうございます。
こういうことが有るから、青ガチャ、がっつり毎日回して目玉ハントしちゃうのよね^^;

そういえば、ナースの弾の白ガチャ、注射器は持っていないのだよね。注射器、今更だけど欲しいなぁ。
このころはまだ、非課金で有料ガチャは回していなくて、フリマでゲットしたので・・・。C品からのフリマだったので、さすがに目玉は手に入れられなかった。お友達からプレしていただいたアイテムもあるっけ。感謝、感謝です。
しかし注射器、フリマで今はどれくらいで手に入るのだろうか。



コックピットと言えば、今は絶対に無理なんですけど、昔々、まだテロとかで物騒じゃなかった時代に、海外旅行に行くのに乗った飛行機で、コックピットに入れてもらい、写真を撮ったことがあります^^v

同行していた友だちが、「駄目元で、頼んでみようよ」ということで、キャビンアテンダント(当時はスチュワーデスといったなぁ)さんにお願いしてみたら、機長からOKが出て、入れていただきました。

機長、副機長と少しお話しして、記念撮影までしたっけw

平和な良い時代だったなぁ。

アバター
2013/06/20 15:46
まほさん>
サービスというか、なんというか^^;
昔は緩かったんですよね。
駄目元で頼んで良かったです^^
アバター
2013/06/20 15:45
メイさん>
平和なお話でしょう^^ 今じゃ絶対に無理ですよね。
青ガチャ、私はあと目玉2つです~。
アバター
2013/06/19 22:39
そんなサービスが・・・
うらやましいです。
アバター
2013/06/19 21:59
まあ!最後の...平和な良き時代のお話しに 感動を覚えました^^

青ガチャ52弾・・本日 回すのを忘れていました。
目玉あと一つでコンプです・・回して来ま〜す♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.