Nicotto Town


かるめの愉快な日常


フルフル詐欺

そろそろ夏ですねぇww

もらったステキコーデ♪:14

最近、降る降る行っておきながら、
ちっとも雨が降りません!!!
天気予報では、降るので傘持っていけとか
ほぼ毎日言ってるくせに
降りゃしない(╬☉д⊙)
こっちは、自転車通勤なんだから、
あんな長いもの毎日持ってったら
邪魔なのよ!
使わないまま帰ってくるときの空しさ。
いざ、本当に降ったときに会社に傘を忘れているという悲劇


このままじゃぁ夏が心配><
とか、思っていたらやっと雨が降りました。

アバター
2013/06/24 07:42
確かにふるふる詐欺だったwww
横浜もやっと降ったって感じだったなぁ

「永遠のゼロ」良かったよねぇ!!!

桜花がバカボムと表記されていたスミソニアン博物館のシーンで
号泣しちゃいましたww
あれはさー ひどいわ。
確かにバカボムだし、そんなもの作った国がバカだし
そんなものに攻撃される国もたまったもんじゃないでしょうが
乗らされた人たちが哀しすぎるよ。

戦争に行った人たちは
国のために死んでこい!という風潮のなか
いさぎよく死ぬことが英雄だと口では言いながら
本当は死にたくなどなかった やりたいことも愛する人もいて
まだまだ生きていたかったのだと書いていました。
でも 時代がそれを許さなかったし
戻る場所 受け入れる場所もなかったから
出撃するしかなかった と。
国の間違った政策のせいで若い命を無駄に死なせたこと
大きな輝かしい未来を 無残に潰したことを
私たちは忘れちゃいけないです。
そうやって守った国が、こんな体たらくなことに
亡くなった方たちに申し訳ないと日々思います。
アバター
2013/06/20 01:55
まぁ、ずぶ濡れが基本形だからねぇwww
阿蘇のあの雨の中、かるめたんに自転車漕がせたかったなぁ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/06/19 21:33
浴衣かわいい・・・♡
アバター
2013/06/19 21:19
こんばんは。

ホント、雨はイヤですよね~。。
傘差さなきゃって思ったら憂鬱…
降らなきゃいいのにと思うけど、降らないと降らないで水不足になるしね~。。
あ~ そ~だ。。 夜中に降ってくれればいいんですよね?ww (←我儘だねwww
アバター
2013/06/19 20:55
こっちも雨降ったよぉ~♪
農家のおじさま喜んでたぁ♪(*´∇`*)

でも、いっぺんに降りすぎだぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.