Nicotto Town



オススメのパンの食べ方


最近気に入っている食べ方なんですが

お店で買った めんたいフランスパン が

とっても美味しくて家でも食べようって思って

休日の朝に食べています。

薄く切ったフランスパンにガーリック入りのオリーブオイルを

つけてその上に明太子を載せてオーブンで

軽く焼いて食べます。

美味しいんですよぉ~♪今一番お気に入りです。




アバター
2013/06/20 22:49
ぴぽぽさん~私も大好きです~♪簡単に出来たし、いつでも
作れるからフランスパン買っておくといいよね~♪
今週末また作って食べますぅ~^^
アバター
2013/06/20 22:45
デヴォたん~うんうん、パンと明太子って合うよね。
ついつい食べ過ぎてしまうけど、美味しいからいいよねw
アバター
2013/06/20 05:33
めんたいフランスパンだーすき♡
家で作れるのー!!
やってみる♪
おいしそう~週末フランスパン買ってきてやってみまーす
アバター
2013/06/19 23:31
パンと明太子って意外と合うんだよね^^
これなら俺も食ってみたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.