Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いよいよ明日!黒ガチャ必勝祈願へ

画像

6月20日 (木)15:00~黒ニコガチャ「第25弾アイテム」が入荷
第25弾は、「人魚姫」をテーマにした
人魚姫の「セット服」や「ヘアスタイル」などが当たります。

予告画像を見てみましたが、人魚姫はあのわがまま姫の通りで
女性用の目玉アイテムの全身服のようでした。
あのヘアスタイルが好きだったので嬉しいです。

男性用の目玉が あのチャラい波乗り王子でなくて、本当に良かったですw
男性の目玉は上半身が裸の? やや半裸の白髪の人魚風王子でした。

その他も人魚とは関係がなさそうではありましたが
男女共用アイテムで、アザラシのぬいぐるみもあったらいいのになぁ。

今夜は ☆$マサ$☆さんとそのお友だちの皆さんと共に
明日の黒ガチャ必勝祈願に行ってきました。
場所はタウンの教会。
服装は「和のウエディングコーデ」でした。
空いている部屋を見つけて貸切状態。
なんだか怪しい新興宗教か
はたまた 一人の新郎をめぐって争いあう新婦が5人とも見えなくも無いかwww
(無い!無い!(*´艸`*))

目玉いっぱい出してね~
まんべんなくダブリ無く出ますように
イケメンが見られますように♡
裸族アイテムが出ますように
など、思い思いに神様にお願してきました。

黒ガチャ25弾 皆さんに幸あれ!
欲しいアイテムが出たらいいですね♪
がんばりましょう!p(*≧ω≦)/ オー!

アバター
2013/06/20 01:46
黒ガチャの祈願、ご苦労様です~^^
目玉品がたくさん出ると良いですね♪

人魚姫の髪型は、全身服じゃなく髪型オンリーですよね?
髪型のみのほうが、いろいろと使えるから有難いですよね~^^
男性のほうは…波乗り王子じゃなかったのは嬉しいけど、何か微妙な気が^^;
アバター
2013/06/20 00:30
先ほどはありがとうございました^^お疲れ様でした!

一人の新郎をめぐる争いにも見えますねww
珍しく先にイケメンしたんだから
まんべんなく出て、目玉もいっぱい出てほしいです☆
皆様の検討を祈ってます!
アバター
2013/06/20 00:07
祈願 武運長久~(ー人ー)お仕置き豊作~
アバター
2013/06/19 23:35
先ほどはお疲れ様でした~
目玉や欲しいアイテムが出ますように・・・
Mさんのイケメンが見られますように・・・
裸~メンいやアーメン(*≧m≦*)プププw
皆さんの健闘をお祈りします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.