Nicotto Town



雨の日コーデ

雨の日コーデ

もらったステキコーデ♪:147


久々ににゃんこレインコートを引っ張り出してきました^^
なのでにゃんこてるてるも持って。
背景を雨にしようかと思ったのですが、
手前もちのバケツに合わせて蓮の背景で^^

今日はこちらは雨こそ降らないものの、
どんより空でじめじめした空気。
洗濯もの乾きません~ (´;ω;`)
こういうときって洗濯物が微妙なにおいになっちゃうんですよね。
一応除湿機で乾かしはしたものの、気になってます。

これからしばらくはすっきりしないお天気なんでしょうね~
雨も降らないと水不足で大変ですけど、
やっぱりすっきり晴れてくれる方が助かるな~
洗濯物が^^;
そして涼しいということなしですね^^
う~ん、ぜいたく^^;

アバター
2013/06/21 17:01
ひるかさん>
レインコートかわいいですよね^^
一目ぼれ即買いでした

ほんと、洗濯のタイミングで晴れてくれるといいな~
なんて都合いいこと考えちゃいます^^
アバター
2013/06/21 17:00
モモコロさん>
真逆のコーデですね^^

主婦泣かせですよね~><
お買い物も大変ですし。
うちは除湿機でなんとかなってますがもう電気代が気になって orz
私も洗剤・柔軟剤変えてみようかな~
アバター
2013/06/21 08:16
にゃんこレインコートが可愛いですね^^

梅雨なのに雨がこないと心配していたら、連日の雨・・・
バランスよく一日おきだとかだと助かるんですけどww
アバター
2013/06/21 00:13
空気読まずに晴れスタイルで失礼します(笑)

ホント、梅雨時期は主婦泣かせですよね。洗濯は「♪生乾きでもにおわな~い♪」や「♪におい~も、ふせげ~る・・・」的なヤツをバンバン使ってなんとかしのいでます。
それでもなんとなく・・・気にはなるんですけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.