Nicotto Town



このカテゴリはどうよ・・・(笑)

書けないので適当に・・・(笑)

ってか、アイテムも要らないんだから、
カテゴリ投稿なんてしなきゃいいのに・・・?(笑)

さて、家にある着替え全部もって山に行ってたので、
先日、ようやく帰ってきて一気に洗濯したんだけど
なんだか、思いっきり雨・・・

と、メッセで、友達が台風だと教えてくれて
そんな季節になったのか・・・

それ以前に、梅雨に入ったと?

ああ、なんだか、季節も何も感じられないほどに
切羽詰った日々を送っていたかと、ふと思う。

で、なんか、今日になっても全然乾いてない。
夕方雨が上がって、少し日が差してきたので
チャンス!と思って外に出したんだけど
気がつけば、また小雨が・・・・

そして、びしょびしょ・・・
乾いてくれないと、夜に着替える下着もないんだよな・・・涙

仕方ないので、ファンヒーター使って一組だけ乾かした。

まぁ、この数ヶ月間で
ほんと色んなことがあった・・・

ありすぎてもう、話しきれない・・・(笑)

ま、とりあえず寝るか。

アバター
2013/06/20 06:47
数ヶ月間の
 いろんなこと
    聞きたいです♪
アバター
2013/06/20 01:49
小型でよいので除湿機あると良いよね。
私が持ってるものは、部屋の除湿と洗濯物を乾燥させてくれる
風の吹き出しが向きを変えられるタイプの。

梅雨の時期と、冬はずっと…ないと困るくらいだから。
節電モードにもできるので、お留守の時にはそれで
しばらくつけっぱなし、というのもありかなと。
洗濯物がさほど多くなければ、エアコンの除湿より
エコかな、とも思いつつ使ってます^ ^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.