Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


☂・・・むむ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.95cm
ウグイ
1
18.83cm
ギンブナ
2
20.68cm
ブラックバス
1
35.71cm
ニジマス
2
67.42cm
ヤマメ
2
23.95cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
アユ
1
24.20cm
ハクレン
1
94.42cm
お祝いの真珠貝
1
12.44cm
虹色ニジマス
1
41.48cm
2013/06/19 22:33

むむ・・・西の方では、台風の影響などで・・・雨、大変のようですが・・・

関東は・・・と言うと・・・あれ???夕方から夜・・・雨降るって言ってたよね~?

今日も持参ですわ。結構、降るなんて言うから、折りたたみじゃない傘。


なのに・・・今日も、全く使わず・・・荷物になっただけ!はぁ・・・。┐(´~`;)┌

そりゃ~濡れるよりは、いいんですけども・・・


本日の結果
真珠・・・2個
虹鱒・・・2匹

本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。オイカワ1位~ナマズ3位~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/06/20 22:35
最近は
「嵐になるので、十分な準備をしてくださ~い!!」とか
「早めにお帰りください!!」とか
結構脅かすよね、気象予報士さんたち。
アバター
2013/06/20 22:09
こっちは、けっこう晴れてました~
(プールにも入りましたよ~^^)

荷物になったのは、大変でしたねぇ~
アバター
2013/06/20 21:21
こんばんは^^
雨降ってないんですね。傘、邪魔ですよね^^;

こっちは曇りで、たまに晴れ、霧雨っぽいのが降ったりと、よく分からない天気でした。
アバター
2013/06/20 19:20
メッチャ☂降ってます・・・・
アバター
2013/06/20 17:47
うちの方は大雨の影響で、使っている路線は、朝から終日徐行運転でした
遅れや運休が発生・・
明日の天気が心配や~(><)
アバター
2013/06/20 12:13
忘れずによくもって帰りました^^
今日は涼しいですよー
恵みの雨です
アバター
2013/06/20 11:47
コッチの雨ジメジメ、そっちにとんでけー!
アバター
2013/06/20 11:45
ほっほぉーめっちゃ傘つかいまくってきたけど?w
ランクインおめ!
アバター
2013/06/20 01:20
レインコートにしたらどうだろう?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.