Nicotto Town



ウエディング

バイオリンでも演奏できたら、楽しいですね~

もらったステキコーデ♪:19

考えてみたら、まだウエディングドレス一枚も持ってなかった私。

課金ついでに、購入してみました~♪

結婚した時に、ウエディングドレスを着たんですけど

たしか、裾をずるずる引きずってるタイプのもので

袖はバルーンの半袖、胸元はスクエアー

全体にレースがほどこしてあって、ユリの花があしらってあった気が・・・

もちろん、レンタルですけどww

頭は、オールバックにしてティアラにベール。

ベールはティアラから引っ掛けて、後ろに長かった・・・ハズ。


色のドレスが水色で花がいっぱい飾ってあるものを着せてもらって

好評だったのだけど

ラストに着たのは、白の方でした。

でも、母は「お前は和装の方が似合う。」ときっぱり

そう、私は日本人の顔なのよねぇ・・・

景気もいい時代でしたので

お色なおしも4回もさせてもらいました。

今だったら、無理よねぇ。

アバター
2013/06/22 04:34
>美優さん

そうそう、お色直し
お金がかかるので、親が払ってくれたとはいえ
傍で聞いていて『母さん、やめよう』と青くなっていたら
「いいの、お金かけとけば『離婚しよう』って気にならないから。」
ですと(^^;

でも、ほんと食べれなかった~
旦那は2回だったから、美味しそうにむしゃむしゃ食べていたのだけど
義母に式が終わってから
「そんなに食べてみっともない!」と言われてた・・・
アバター
2013/06/21 18:02
新婦さんがピアノとか弾いてるのはバイトで見た事ありますよ~^^
確か趣味か音大出身か・・・まぁ13年~4年前ぐらいの記憶ですから
アヤフヤです( *´艸`)クスクス

4回もお色なおしですか・・・・ご飯食べれなかったんじゃ>_<。

私は2着着せて頂きましたが和装も着たくって。。。
そしたら着るのも脱ぐのもお金がいって断念した記憶があります(*≧m≦*)ププッ
で、肝心のご飯は相方君とどれだけ食べれるか競争してました(実は・・・・)
えぇ・・・友達から食べ過ぎやし!って言われましたとも(つω`*)テヘ
だって。。。サービスしてた側だから食べるタイミングを知ってたからできたんだよ♪って
自慢してやりましたww記念のDVDはしっかりカットされて誰にも自慢できませんがーー;
↑。。。自慢話ぢゃないですか・・・ねorz
アバター
2013/06/21 04:10
>あーにゃさん

ありがとう~(^^)
たしかに、ドレスの方が着物より楽でした。うんうん。
着物を着ると、鬘の重みや帯のせいで
下がむけなかったww
料理、食べたかったなぁ~
アバター
2013/06/20 16:07
ウエディングドレス、素敵!^^
「きれい」と「かわいい」で悩んだけど、「かわいい」のほうで。
花嫁さんが式場でバイオリンを弾いてくれたら、すごく受けそうだね~w

ちなみに、私はお色直しは3回。白無垢→色打掛→振り袖→ウエディングドレス
ドレスが一番楽で、「これなら一生の間にもう一度結婚式やって着てもいい」って思ったっけww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.