Nicotto Town


テディ ♫♬ 


浜辺で1人の花火大会w

画像


 今日は浜辺に行って花火を楽しんできました^^
 大きな花火を待ってたら、1人の花火大会になりましたw
 ちょっと得した気分です♪

 潮干狩りも第2弾になり、
 今日の収穫は「きれいな真珠貝とももいろサンゴ」です。
 あとは第1弾のダブりでしたw

 お部屋の子ウミガメのところに置いてあるので、
 見たい方は見て下さいね☆

アバター
2009/08/08 19:07
めぐみ♪さんへ コインはスロットで200コインと、
日記1日分で100コインでレトロ水着が買えますよ☆
頑張って買って下さいね^^
アバター
2009/08/08 17:16
ありがとうございま~~す!!

コインためないとかえな~~い><
アバター
2009/08/07 20:50
龍ちゃん♪さんへ 私も今日は写真の更新などをやってて、潮干狩りに行ってませんよw
お互いラブボトルとかが見つかるといいですね♪
これから友達と釣りの予定です☆
ヤドカリ釣れるかな~?^^
アバター
2009/08/07 19:47
そうだ、潮干狩り・・
えん、今日はまだ何もしてない><
いってくるじょ~
って、まだ皆に挨拶も終わってなかった^^;
アバター
2009/08/07 17:05
❤ Melty❤ ちゃんへ 浜辺での花火しかまだ観ていないんだw
自然広場からの花火もキレイかな~?
メルちゃんも観に行ってみてね☆
アバター
2009/08/07 17:03
めぐみ♪さんへ Cコインアイテム(レトロ水着)又は、
Pコインアイテム(水着・浮き輪など)のアイテムを購入し着用します。
それからバス停広場のバス停で、5分おきに浜辺へ行くバスに乗ります!
すると浜辺に到着しますよ^^
アバター
2009/08/07 16:56
sachiさんへ 花火もありますよ^^
花火は浜辺以外だと確か自然広場で観れます♪
sachiさんも時間帯を見計らって、
花火と盆踊り出来るといいですね☆

アバター
2009/08/07 16:52
ゆめろーさんへ 1人の花火大会なんて、ちょっと贅沢ですよねw
アバター
2009/08/07 14:47
花火まだ見てないんだけど テディちゃんの日記で見れて良かった♥
アバター
2009/08/07 11:37
どうやったら、いけるんですかぁ????
アバター
2009/08/07 09:43
花火なんてあるんですか・・・
なんか私、知らないことばっかりT-T
盆踊りもあるみたいだし、今度参加してみたいです^^
アバター
2009/08/07 00:56
一人の花火…えになるねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.