Nicotto Town


つぶやき放題


アシカちゃん♪


黒ガチャ、結局回しちゃいました。

6回まわして、1ダブり。
2アイテムを交換していただき、普通品で欲しいものは手に入れました。
目玉は・・・縁があれば、って感じです。今回は打ち止め。

お気に入りはこのクラゲの服と、交換でお嫁に来たアシカちゃん♪
でも、このアシカちゃん、手前に物を持つと隠れちゃいますね。
倉庫をあさって、とりあえず小さめの物を持たせてみました。
何も持たないっていう選択肢もあるんですけど、いざコーデしてみたら、奥手に大きな物を持っているから、すごくおさまりが悪かった^^;
アイテムが動いたり、きらきらしたりするのは当たり前になってきましたね。
今回、アクセサリが多いし。アクセサリ、人気なんでしょうか。

それにしても、今回のナースも、ちょいエロナースでしたね。
シルエット的には暗黒ナースにかなり近い感じ。
エロくないナースの方がいいなぁ。

あ、クラゲもクリオネブライドに似てるか。クリオネの方がクラゲっぽいかも。

にしても、どうして人魚姫でナースなんだろうか?
困ったときの、エロナース?(笑)

アバター
2013/06/21 20:18
ゆうきさん>
本当になぜナース・・・。
コスプレ定番なら、ゴスロリ人魚でもいいようなw
って、それじゃあ人魚じゃないですね^^;
アバター
2013/06/21 20:17
さおちょさん>
だって~、他になんて言ったらいいのやら^^;
アバター
2013/06/21 16:55
ナースは謎ですよね~w
コスプレの定番てことでしょうか(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
……エロナースwww
アバター
2013/06/21 12:04
困ったときのエロナースって…( ´艸`)
アバター
2013/06/20 20:36
風民さん>
アシカ、お気に入りです♪

私は黒ガチャは、2~5回までかなぁ。
今回は、5回まわしてダブらなかったので、ついもう1回
余計に回しちゃいました^^;
そしたらダブったので終了。

クラゲさん、おそろいだね~♪
アバター
2013/06/20 19:59
アシカ、かわいいねぇ♪
私は、最近の黒ガチャは、全身服1点が出た時点で終了させてます。
今回は、クラゲさんだぁ^^ おそろいだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.