Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


10分の釣果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.69cm
ヘラブナ
1
37.77cm
コイ
1
77.61cm
アユ
2
23.99cm
片想いのタツノオトシゴ
1
10.40cm
お祝いの真珠貝
2
13.09cm
2013/06/16 22:04

日曜日、お祝いの真珠貝の2匹目が欲しくて釣りをしました。
でも何だか面倒な気分で、取りあえず10分だけ。
10分じゃ厳しいよな~と思っていましたが、運良く釣れてくれました!
釣れない時は全然ダメですけれども、来る時は来てくれますねぇ。

…という事は結局、プラスマイナスゼロ?なんでしょうか。レア魚釣りの成果。
でも感覚としては微妙な…
釣れない~!っていう時の方が印象としては多いのですが、良くない方の印象の方が濃いというのは良くある事で。
どうなんでしょうかねぇ、実際の所は。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.