Nicotto Town


やゆよの戯言


半身浴

汗をかいた時は、シャワーですませがちだけど

お風呂にしっかり入って、汗を流した方が好きです。

温めのお風呂でまったり半身浴でスッキリ!

今度、家の近所に温泉ができました。

自転車でも行ける距離なのはありがたいです^^

夏の露天風呂も気持ち好いです。

オープン前に入浴できるようなのですが

正式のオープンと、どこが違うのだろう?

アバター
2009/08/08 11:59
BANNYさん
お疲れのようで、マッサージとかいいのでは?

ドンちゃん
癒してあげて下さい^^;
アバター
2009/08/08 11:27
↓ やゆよさんで癒し足りなかったら この私めが^^!
アバター
2009/08/08 01:54
私も温泉に行って、心も体も癒したい・・・・!
やゆよさん!癒して!
アバター
2009/08/08 01:30
桃華さん
塩泉って肌に良くないのか!
気をつけないとですね。
アバター
2009/08/07 22:56
近所の温泉いいですねぇ♪

地元の温泉、塩泉だから頻繁に行くと肌が荒れる ( ̄□ ̄;)
温まるのは温まるんだけどねぇ~。

自宅のお風呂は何故か長く入っていられません???
長いときは寝てます・・間違いなく(T▽T)アハハ!
アバター
2009/08/07 11:07
サラ☆さん^^;
おーい!な、何を考えてるのですか、朝から…。
アバター
2009/08/07 09:35
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ココで・・・・・そんな事・・・・・・言っても・・・・・いいんですかっ???wwww
アバター
2009/08/07 08:10
サラ☆さん、もしもし、色んなトコと言いますと
どんなトコ?
アバター
2009/08/07 07:54
お湯に浸かった方が疲れはとれるよね^^

たまに広いお風呂に入ると気分かわるよね~

つか・・・やゆよって・・・・色んなトコに出没してんのねwwww
アバター
2009/08/07 07:03
レグシス さん
なるほど、そういうことか。
アバター
2009/08/07 01:12
オープン前から入れるなんていいですねぇε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*^-^)ノ ∥風呂∥ 
たぶんプレオープンで実際にお客さんが来て営業したときにちゃんとできるのかを
本物のお客さんを入れてシュミレーションしてるんですね、もしかしたらただではなくても
料金が安いかもしれませんねぇ(∂。-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.