Nicotto Town


不知火四世


禁煙12日目

  どうも息苦しいのは異常な湿気のせいなのか・・・
       ごほごほ、ひまわりはゴッホ・・・



              

アバター
2023/03/06 21:17
惚れるがな・・
  いや、最初にに出会った時からそうだったかも・・
   
アバター
2023/01/25 22:31
ぬい♡
ここに返事書いていくね(*´ω`*)
私にメッセージ書いてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
そんなふうに思ってくれて、めっちゃ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
私の方こそ、ぬいには感謝しきれないくらいのたくさんの優しさもらってるょ(*´ω`*)
ここに来た頃も今も、大事さも気持ちも全然変わらないょ(*´ω`*)
だから、会える時までボケちゃダメだょ(*´艸`*)
一緒に長生きしていこうね♡
アバター
2013/06/24 18:11
>母上殿
     ええ、頑張ってます。。
        ご褒美ください❤
アバター
2013/06/23 19:38
禁煙、まだつづいてますか?^^
アバター
2013/06/21 05:01
>お母様❤
  こっちは曇ってるだけで、☂が降ってないのです
      じめじめ じめじ~め  じ~めん75・・・、(古っ!!)
アバター
2013/06/20 23:05
今日は雨のおかげで涼しいですが・・・
さらに涼しくなりました(笑)
アバター
2013/06/20 20:42
>マリアージュ嬢
           えへへ(><)
アバター
2013/06/20 20:39
うふふヾ(๑◠ܫ◠๑) 
アバター
2013/06/20 20:31
>まゆゆ
   のどがイガイガしてるかんじ・・
         いが いが いが忍者・・・・
アバター
2013/06/20 19:55
喉は心配・・・のど飴プリイズw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.