Nicotto Town



健康が何よりの宝


 腰の病気で2ヶ月通院しました

 レントゲンやMRI検査とかして低周波治療で効果が無く
あげくの果てには腰に注射を打つはめになりました(>_<)
これが効果があり今ではほとんど痛みがありません
病院の先生が『これで終わりです痛み出したら来て下さい』と言われた時にはほっとしましたε(◕‿◕✿)з

 会社で同じ病気の人が居てるんだけど
5年も患ってると言ってました(。◕◞◟◕。)
いろんな治療を受けたみたいだけどダメみたいです

 お局様のささやきで・・・ 
背中からの手術ならまだマシなんだけどお腹からだと
内蔵を取り出し手術するみたいです。
私にはぎょえ~!ってレベルです(。◕◞◟◕。)

 健康は日々の管理と積み重ねですね
この件で痛感しました。

アバター
2009/08/14 19:10
もんもさん:背骨の治療で表面なら
内蔵の奥だから邪魔な臓器は一旦、
取り出すみたいですよぉ(>_<)
アバター
2009/08/14 13:01
な、、、内蔵(;´Д`)
最近腰が痛くなりかけてるから注意しないと、、、。
アバター
2009/08/10 22:13
銀嶺さん:お局様のささやきなの
背骨の表面の治療ならそうなるの(>_<)
イヤなら健康管理に十分注意してね❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/08/10 22:09
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ  内臓を取り出して・・・?!

((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル
アバター
2009/08/08 20:47
恵さん:病院は病で苦しんでる人達の顔を見るのが辛いです(>_<)
早期発見、早期治療で行くけどやはり病院嫌いです。
アバター
2009/08/08 20:42
月子☆さん:手術しても治らない人がいてるみたいなの(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/08/08 05:49
手術は嫌ですよね。
痛みがなくなって何よりです。
病院って行くだけで、どんよりしますよね。
健康第一です!!
アバター
2009/08/07 21:20
ぅぁ~~痛そぅ><
手術しなくてよかったデスネ!!!
これからも大事にしてくださ~~~~ぃ☆
アバター
2009/08/07 20:23
ちゃー66さん:弟さんは完治したのかなぁ?
お大事にねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/08/07 19:40
おおお…何を隠そう弟は4月から 椎間板ヘルニアです~
腰はつらいよね…
アバター
2009/08/06 20:58
ヒロケンさん:私は臓器の一部でも取り出すのは嫌です(>_<)
全部ってカエルの解剖レベルだよぉ(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/08/06 20:50
注射で治ったのは良かったですね。
お局様のお話。
有りそうなことですね。
背骨は、背中ですから内側からとなるとそんなことが考えられますね。
でも、全部をとりだすところまではいかないと思いますが、
ちなみに、
食堂も肺の裏側の背骨の近くに有るので、大変のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.