Nicotto Town



家族のビックリな話


びっくりするような話はないなぁ・・・。

アバター
2013/06/22 09:17
もぐさん、おはようございます❀
楽しいビックリがいいなぁ~♪
あ、でもそれなら忘れないですね(;^^A
アバター
2013/06/21 19:02
私もです。。
なかなか思いつかなくて。。。

思いついたら、ブログに書こうと思ってます♪
アバター
2013/06/21 18:55
小豆王子さん、こんばんは☆
台風、チェックしていないけど、どういう状況なのかしら?
こちらは、霧雨がふっていて気温は低め(帰宅途中チェックで16.2度☆)です。
アバター
2013/06/21 18:52
solomonさん、こんばんは☆
やはり、そういうものかもしれなせんね^^
アバター
2013/06/21 00:03
でも他人が聞いたらビックらするようなこと有るかもですよ・・・^;^
台風は熱帯低気圧になってお手柔らかに通過してほしいですね
アバター
2013/06/20 22:24
ぷぷ・・案外そんなものですよねー(笑)。
自分も思い浮かびませんが・・・・
ひょっとして当たり前と思っていたことが他人にとってはものすごーくビックリする事だったり??・・・(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.