Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ 25弾 惨敗w


目玉は出るに 越したことはないけれど

10回フル回しで1度も目玉が出なかったのは初めて ちょっとショック

でもでも それよりなにより 今回目玉はおいといて

トライデントがどうしても欲しかったのに 出なかった…(T_T)

目玉は出ないし一番欲しいかったのも出ないしで

凹 

やりきれなかったでww ここに書いちゃいます

明日は… フルガチャはしないけれど…回すだろうな…

金銭感覚が ヤバイ

悔しいので 今日の収穫品まだ着用しない(子供か!)

フリマでいただいて 着てなかった アニコス 初めて着てみました

アバター
2013/06/21 20:44
こんばんは。
ようやく週末です。
なんとか来週から配置転換してもらえる事になり
7月からの失業は回避できました。

トライデントGETおめでとうございます。
ぷ~はくらげがカワイイと思ったけど、女王でした。
まあ、フリマで強そうだからいいかな。
今回は激求めはなかったので、2回で打ち止めにしました。
アバター
2013/06/21 20:33
1~2回ずつ、時間をおいてやるといい って方がいて
今回実践してみたら
1日(10回)で目玉2つともGETできたよぉ
ご参考までに(`・ω・´)>
アバター
2013/06/20 23:20
ヨーさん 
誘惑に負けて 1回回してしまうと もう歯止めが…←これが一番怖いのですが…ww
回さなければ我慢できるのに 

たまこさん
そうなのですね でも言われてみれば 今回初回で目玉2つともゲットできた方多いように見受けますね

NINAさん
偏る… そうなのです 私の場合1番初めに出たのが その後も出やすい傾向があります><
なので1番初め ポチッと押す瞬間が1番緊張します。


温かいコメありがとうです♪ 明日良いご報告ができるといいなと思います( 艸`*)
アバター
2013/06/20 22:34
偏る日ってありますよね(´・ω・`)
明日はご希望のアイテムが出ますようにっ(ーmー)☆

アニコス、とっても可愛いです~( ´艸`)♪

金銭感覚、私もヤバくなってきています(^^;
アバター
2013/06/20 22:29
目玉が立て続けに出ている所もあったりと、どうしてなんだか、よくわかりませんね
明日はきっと一発で出ますよ(と祈ります!)

アニコス これはこれで可愛いですね^^ 髪型もランプも良い感じ☆

アバター
2013/06/20 22:22
初回はちょっと残念でしたね…
明日はきっと目玉もトライデントも出ますように!
私は怖くてまだ、回してません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.