Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無念><


レア欲しさに植えまくった蓮の花
やっと数が集まったので
育てていたのですが・・・
1個しかメガしないです><
あと1個~~><
もう少し沼地化していいですか(ノ_・。)

そしてせっかくたくさん白蓮ができたので
コサージュに合成(鉢植えはもういらない)
4個作って1個がミラクル・・・
嬉しいような嬉しくないような・・・

アバター
2013/06/21 22:15
ありがとうございます^^
そうですよね~
せめて10個に1個は><
アバター
2013/06/21 22:06
わおっ、コサージュミラクル、おめでとうございますぅぅ(^o^)

蓮のメガ率、極端に低いような。。。
私は、もうやめようと思ったらメガりました(^^;
ほかのタネよりお値段が高いのだから、もっと頑張ってメガってほしいですねw ←セコいwww
アバター
2013/06/21 21:55
>まあぽんさん
段々厳しくなります(ノ_・。)

>MOGさん
(ノ_・。)
アバター
2013/06/21 20:45
泣いてもええんやで
アバター
2013/06/21 18:48
レアーのメガを揃えるのは至難の業ですよね〜 ><
アバター
2013/06/21 00:10
え~~~w
そうなんです><
アバター
2013/06/21 00:05
泥沼大歓迎です~!な~んちゃって^^;
コサージュはミラクらなくていいからメガって!って感じですよね…(ノω・、)
アバター
2013/06/20 22:13
はいw
トシさん準備万端ですね^^;
アバター
2013/06/20 22:12
がんばってくださいw 台風にも気をつけて^^
アバター
2013/06/20 22:11
悪すぎます><
アバター
2013/06/20 22:09
蓮の花、メガ率悪いですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.