Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とりあえず回す<黒ガチャ

ダブるまで回す・・・・ってのが最近のマイお約束

1回目・・・ナース<微妙
2回目・・・あしか<うん、かわいいよね❤
3回目・・・トライデント<これはうれしいかも^^;
4回目・・・船頭
5回目・・・つぼ
6回目・・・くらげ<これはかわいい♪
7回目・・・あしか

以上で終了~
10回回せるかなぁと思ったのですが
なかなかうまくはいきません><

目玉も全然かすりもしないしなぁ
でもまぁそんなものでしょ。

アバター
2013/06/23 22:25
shienさん
こんばんは~
そだねームラサキコーデ推奨派としてはエンゼルフィッシュは出て欲しいアイテムだよね。
まぁフリマで頑張ることにします^^<とか言いつつまた回してしまうかもですが(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2013/06/22 17:01
深海の小悪魔エンゼルフィッシュを出したいところでしたねw
(私はサブが出したので強奪済み!)
アバター
2013/06/21 12:49
REIさん
なんかね―またもや現実逃避で回しましたわ^^;
女王様が出て目玉の赤い髪がでて「やったー」
ここでやめたらええのにねー
また回して「今日はまだダブってませんし昨日とのかぶりもなし」なんて思って回したら
女王様・・・・・合計10回で強制終了です。
でも回してごらんよ^^運だめし運だめし(笑)
アバター
2013/06/20 22:59
…ニコットさんがご自分のブログに「ガチャッとやったらアシカが3匹」って書いていらっしゃったです。
アシカ大繁殖なのでしょうか……。
わたしは欲しいアイテムが大変微妙なので、今回見送ろうか、それとも一回くらい回しておこうかと、ココロ揺れております……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.