Nicotto Town



びじねすかじゅある?(ついでに黒ガチャ)



新人にもクールビズ適用!といわれて早2週間・・・
いまだにスーツな私ですw

なにか、いい感じのお洋服はないかと探していたのですが・・・
いまいち決めかねる!!!っていうことで買えずにスーツを着ておりました。

同期の子たちが脱スーツし始めたので・・・
わたしもきれいなかわいいおべべがきたいぞ!!!っていうことで!
今日こそはなにか買ってみるぞと、駅隣接のでぱーとにいってきましたw

おみせのおねーさんがかわいかったので(笑:でもほんとw)、
かわいいぶらうすと、おうちで洗えるじゃけっとを購入!

いきなり変わるのは不安なので、ワイシャツ→ブラウスに変更で明日は出勤です♪

--------------------------------------

しんさくと黒ガチャがでてたのね・・・・・

黒ガチャ・・・!!
つぼが欲しいです!!!(あと泡もさりげなくてイイネ!
お洋服系もすてき!くらげいいなー

アバター
2013/06/24 20:33
 お見かけ訪問、失礼します^^

 黒ガチャ、くらげとツボがダブっています☆
 良かったら、交換しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.