Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ初日~


【目玉】
恋する人魚姫                
人魚姫のゆらめく長い髪        
【普通品】
深海の女王                ☆☆
深海の小悪魔エンゼルフィッシュ   ☆   
深海の秘薬を運ぶナース
深海の踊り子クラゲ           ☆
深海の夢見る船頭            ☆
深海の秘槍トライデント         ☆
深海宮廷のアシカ             
深海に舞う海の泡            ☆★(一個プレしました)
深海に伝わる秘泉のツボ        ☆☆


いつものように
ええ!いつものように目玉でません(╬☉д⊙)

髪の毛はちょっと欲しいな~と思ってますが、
一番欲しかったトライデントが出たので
回すか迷い中~・・・

アバター
2013/06/21 00:34
おばぁちゃ~~ん
ポリデント!ポリデント~~~~!
アバター
2013/06/20 23:53
トライデント人気あるみたいだね~^^

ポリデント・・・・を連想するのは私だけ?www
アバター
2013/06/20 23:32
ブログ広場に行って、交換してもらってきた♪
でも記事探すの大変だったぁ~ww

トライデントめっちゃいいよね!
そして髪っ♡
アシカなら持ってるけど・・・いる???(個人的には使わないような・・w)
もう回さないなら、ツボと交換して♡
アバター
2013/06/20 23:10
度々、ごめんなさい。。

かるめさぁ~ん。泡ありがとうございます!!
泡狙いだからメッチャ嬉しいです~。。
ありがとうございました!!
アバター
2013/06/20 23:06
こんばんは。

トライデント、いいですよね~。。
出てない…
私も回そうか考え中。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.