Nicotto Town


コラム好き


パラレル?盆踊り・・・・

盆踊り早速5日から踊ってまいりました・・・・

どうやら、盆踊り会場はパラレルワールドになっているみたい・・・・

そりゃあ、沢山の人が踊りますから・・・・・

ということで・・・・・

少し踊っては、部屋に戻り、また踊りに行くを繰り返してみました・・・・

おおお・・・・・・

踊っている人が変わっている!

盆踊りに飽きたら是非試してみてくださいね・・・

パラレルしなくても責任はとれませんけどね・・・・


明日は飲兵衛上司のお守なので、ニコッとお休み予定です・・・・

アバター
2009/08/07 23:34
ぼーるがーどさん
今日は食べ過ぎでした・・・・

すもも♥さん
パラレルするので、お友達とは難しいかもです・・・

ジャックさん
結構面白いですよ・・・

とりちゃん
会場であちこち暴れよう!
一緒に・・・
ねっ!

長老
きっと20位あるかも・・・・

ヒーヤさん
会えますよ!
きっと・・・・

朋香さん
あはは・・・・
結構寂しがり屋さんなのかな?
アバター
2009/08/07 21:41
いつもは人が少ないところが重くなくていいんですけど、踊りのときは逆ですねー。
人が多いところのほうが面白いですもん(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
人が多いところを探しては盆踊りの輪に入っている私でした^^
アバター
2009/08/07 13:59
私もパラレルやってみよ~~^^
コロさんに出会えるかな!?
アバター
2009/08/07 11:01
にゃるほどね、二つだけでは無いかも知れまへんなぁ。
アバター
2009/08/07 02:51
盆踊りおもろ~(◔ิ◞౪◟◔ิ)ウヒ
アバター
2009/08/07 00:46
なるほど、楽しめそうですね^^
アバター
2009/08/06 23:09
まだ盆踊り行ってませ~ん。
どうせならお友達と行きたいなぁとか思ってるんですが、
充分一人でも楽しめそうですね(*^_^*)
アバター
2009/08/06 23:06
きっとどこかの別空間で踊っていたのですね^^
世界移動、今度試してみようかな

飲みすぎに気をつけてね^^
アバター
2009/08/06 22:40
あんぱん5さん
いつかは一緒に踊りましょうね!

おとじさん
おおおーー
ある意味レア体験じゃないですか!
凄い!
アバター
2009/08/06 22:37
一人しか踊ってる人いない会場に流れ着きました。
う~ん、パラレル・・・!
アバター
2009/08/06 22:30
昨夜は私も色んなところで踊りまくりました~❤

猫の着ぐるみばかりのところもあり、
楽しかったです。
寝落ちしちゃったけど・・・(/_;)
アバター
2009/08/06 22:15
仁和さん
明日はお酒を飲むということなんですね・・・・
飲兵衛なので、ちょっとゲンナリなんです・・・
アバター
2009/08/06 22:14
かりんさん
昨日はありがとうございました!
ネームが緑だったので、すぐに気付きましたよ!
また、踊りましょうね!

亀吉っつあん
自動的に踊っているだけだから・・・
ちょっと詰まんないと思っても仕方がないですね・・・

keiさん
真後ろで脅かしたんですけどね・・・・
お気づきにならなかったようで・・・
今度はお話しましょうね!

山鳥さん
結構お友達に会うと嬉しいですよね!
沢山の人が踊っているようですしね!
アバター
2009/08/06 22:14
盆踊り会場はまだ未体験ですv
行くのが楽しみになりました(^^)
お守り頑張ってくださ~い!ファイト~!!
アバター
2009/08/06 21:58
パラレルしたら、友達に会えたよ
アバター
2009/08/06 21:34
パラレルパラレル~♪
皆さんにお会いするのは難しそう~と思っていたら
早速、目撃されてしまったようで…
コロさん・総帥にも気付かないほど夢中で踊って
いたのかしら~
これからは、ちゃんと周りを見ながら踊りますw
アバター
2009/08/06 21:26
いや・・・・

その前に、踊るに飽きてしまうんです。
アバター
2009/08/06 21:05
盆踊り会場もパラレルなんですよね。
友達と会えませんでした。
昨夜は、ボッ~としていてコロさんに声かけられるまで
コロさんがいらしたの気付きませんでした。
ごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.