Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ラストシンデレラ


ああ~
わかっちゃいたけど、藤木直人を選んで欲しかったー(≧▽≦)

だって、好きなんだもん♪
カッコイイ~♪

単にそれだけです。ハイ。

しょーもなくてごめん(^▽^;)

アバター
2013/06/22 22:49
とりあえず最終回だけみたぢょw

いや~、らぶらぶがとまらなーいwww
アバター
2013/06/21 22:39
あはは^^

あたしも藤木直人好き~♪

かっこいいですよねw
アバター
2013/06/21 22:07
?????
アバター
2013/06/21 15:56
どっちも良い男だったケロ^^
アバター
2013/06/21 14:21
(^∇^)アハハハハ!
見てましたよ^^
どちらを選んでも素敵ですよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/06/21 12:21
いやいや、しょーもなくナイですよっ
藤木さんは、祖母・母・私・娘と・・・4代にわたって大絶賛ですww
アバター
2013/06/21 07:53
牧瀬里穂さんももう妙齢なんでしょうねw
アバター
2013/06/21 03:06
見た見た~~~~~~っ
藤木君と居たら 楽なんだろうなぁって思ってみてたけどww
たまらんわぁ♪
アバター
2013/06/21 01:00
ドラマのやつですかね?^^
あんまりドラマ見ないんですよね~ガリレオは見てるけどw
アバター
2013/06/21 00:45
>TOMさん

なんという反則技をww
じっくり見ておくんなましw
藤木直人がめっちゃカッコイイから♪
アバター
2013/06/21 00:44
実家の父が、いつも見ているドラマだ~
今年83歳!
篠原涼子がお目当てらしい
アバター
2013/06/21 00:43
まだ見てないや~。
気になってついラストだけ見ちったwww
アバター
2013/06/21 00:38
>美枝子さん

ラストシンデレラ。今日ドラマの最終回でした(^▽^;)
好きだったのーw
アバター
2013/06/21 00:11
???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.