Nicotto Town



ミニゲームが増えました

明日も雨だす(´∀`*)ニョホホ~♪時々やんでくれるとありがたいですけどね(;д; )ウニゥ

もらったステキコーデ♪:21

あの人気のなかったおもちゃ探しが

ミニゲームで復活です(`・д・´)*キッパリ
それに合わせてミニゲームの打ち止めの上限が
150コインから200コインになりました
1日200コイン・・・・

ドーナツ返しなら5ぷん以内でクリアー出来る・・・・
200コイン・・・・

タウンの集金が どんどん面倒になって行く気がする
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/06/22 05:01
マメさん 大が付いちゃってますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     マメさんもかぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/06/22 05:00
レオさん そっちかぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/06/22 04:59
ゆかりんさん のんびり楽しむのがいいですよ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       時間のある時に ブラぁ〜っと集まるのがいいのです♪

       顔見知りが増えていくと 楽しいですよねぇ〜
       ニフの登りは遊びの一つだし
       ニフをホームにしてる人は 全員登れます
       いつでもどうぞ♪
アバター
2013/06/22 04:54
らいむさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、まだ記憶に新しい ネジの為に頑張った(;д; )ウニゥ
      人魚見た事ない人 多かったねォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/06/22 00:06
大の苦手のおもちゃ探しw
レオさんと同じく面倒ww
アバター
2013/06/21 17:21
人魚で失敗して、最初に戻るのが面倒w
アバター
2013/06/21 09:37
守本さん♪
コメントありがとうございました。
昨夜も練習しようかと思ったのですが、ちょっといろいろありまして・・
う~ん・・・
またゆっくりと、練習します^^
今日は仕事が遅番なのでIN自体がいつもより遅くなるから・・・
タウンやってたら行くかもしれないです。

おもちゃ探し・・・途中でやらなくなったやつ・・・。

アバター
2013/06/21 01:02
ちったっちゅぅ~♪ が耳に残って仕方ないあのおもちゃ探しですねw
いつかは人魚の面をクリアしたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.