Nicotto Town


着回し日記・・かな?


求めはこれから書きます:秋色チェックSB

深海コーデ

もらったステキコーデ♪:19

本日のアイテムは移動させただけの秋色ショルダーバッグですw
衣装の方は今回の黒ガチャ、深海の女王ですw

いやーすっかり忘れてのんでましたw
初回回しできず、課金チケットも足りませんwww
明日もう1回まわしたら募集記事を書いてみようと思いますw

ちんたらしてるとダレからも反応ないかもねーwあはw

アバター
2013/06/22 17:08
すずねちゃ>>
おおおw新しいヘアスタイルw
人魚姫コスなコが街に増えているねwww

とりあえず希望の1品は何とか反応あったけど男子の回答はまずこないねーw
女子みたいにしらべていないのかもww

女子コンプおめでとwあうあーw前回の白ガチャ、一部ダブってるから欲しいのあったら言ってねw
アバター
2013/06/22 14:40
まだ交換記事、大丈夫だと思うよ?
反応なかったら、再投稿してみるとか……

男子はまだ回してないの~~~(^^;
女子は何とか揃ったけど、この前の白ガチャも
放置してるし、思いっきり出遅れてまふwww
アバター
2013/06/21 01:18
エツコちゃん>>
あわわ><;でもエツコちゃんなら在庫フリマできっとコンプだよ!


KIKIくん>>
ふふw背景にぴょんぴょんウサギさんだものねw
指令のフレームもなんかプランクトンぽいよね?ww
アバター
2013/06/21 01:11
海ウサギが飛ぶのは厳寒の海なので、雪の結晶が似合うわけですな(‾◡◝ღ)
アバター
2013/06/21 01:03
ガタ回せていないでつぉ
P貧乏なのでつぉ とほほほ
深海の女王お初だぉ よかったでつね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.