Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ 25弾 アシカ求♪


ぐるぐる ぐるぐる~~

1番ほしかった人魚姫の髪型がでたからこれでお終いにする

またいつものようにだぶだぶのものを交換してほしいワン
▽・エ・▽

お友だちかココレオンと交流のある方優先とさせていただきます

交換の方法は プレでね♪

どうか よろよろだっちゃ
(☯‿☯)ノ
 


【 求めるもの 】

深海の秘薬を運ぶナース
 交換して頂きました

深海の秘槍トライデント
 交換して頂きました

深海宮廷のアシカ



【 出せるもの 】

深海の女王

深海の小悪魔エンゼルフィッシュ 済 

深海に舞う海の泡 

深海に伝わる秘泉のツボ

アバター
2013/07/04 23:36
> みおちゃんへ

ありがとう♡かわいがるねヾ(。・ω・。)
アバター
2013/07/04 20:08
ココレオンさん^^

いつもいつも訪問をして頂いて、こんな素敵な数字になったその記念のプレなので受け取って下さい^^
アシカさん、喜んでもらえて私はとっても嬉しかったです♥

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/07/03 16:17
> みおちゃんへ

アシカちゃんは 人魚の髪の次くらいにほしかったの♡

どうしよっかな、
海カフェガールが ちょうど200なので 色を指定してもらえたらこちらから送りますよ(*^_^*)・田
アバター
2013/07/03 08:22
ココレオンさん、アシカさんを前後賞にさせてもらっていいですか?
ココレオンさんが11112番だったので何が良いかなあって思ってたのです^^

アシカさんがまだだったらそれが一番かと思って(*^_^*)
現行のガチャの普通品なので何なのですが☆
アバター
2013/07/03 01:52
> みおちゃんへ

まだなんです^^;
憶えていてくれたのね、ありがとう♡

なんだかいつもお世話になりっぱなしで(*´∀`*)ゞ
フリマで狙おうか~なんて半分あきらめていたんです

明日からの7月第二弾限定のものなんかどうでしょう
好きなのをいってください(*^_^*) それと交換ということでいかがかな?
アバター
2013/07/02 08:48
ココレオンさん、アシカさんは手に入ったのでしょうか?
もしまだのようでしたら教えて下さい^^
アバター
2013/06/22 01:26
> のぶちんへ

こちらこそです(*^_^*)

2人共、いつまで経っても永遠の20代だよねw 
アバター
2013/06/22 01:19
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

かえって気をつかってもらっちゃったね^^ ありがとう✿
もう少しこのまま待ってみるよ、
で、誰もいなかったら お願いに伺います(*^_^*)
アバター
2013/06/22 01:04
夕べは寝てるかなぁ~とか思いながらいました(^_^;)
先送りして下さってどうもありがとうございましたm(_ _)m
余計に回さなくて済んで経済的にも救われました。
ありがたき幸せぇ~(*´∀`*)

また何かありましたらよろしくお願いします(๑≧౪≦)
コメントが何よりの宝物でした^^
アバター
2013/06/21 17:17
ただいま~~

ごめんね^^

お友達は 交換したみたい
失礼しました

私 アシカ あるよ
もし だれも いなかったら なにか 他の物で
持ってないものあったら 交換してもいいから
言ってくださいね
アバター
2013/06/21 11:48
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

!
m(__)m
アバター
2013/06/21 11:47
> あゆみんへ

回し始めて2回目くらいに~
結局物足らなくてMAXまで^m^
アバター
2013/06/21 11:05
私はもう少ししたら 出かるので お返事 夕方になるかも^^
アバター
2013/06/21 11:04
お友達が ツボ探してるよ

紹介しようか?
相手にも コメ入れて聞いてみるね
アバター
2013/06/21 09:51
お、髪型出ましたか! 良かったですね☆
アバター
2013/06/21 02:50
ア イテム届きました♪
こちらこそ交換ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
また機会がありましら宜しくお願い致します!
アバター
2013/06/21 02:41
> tulipさんへ

今 確認しました
ありがとう(*^_^*)
アバター
2013/06/21 02:38
こんばんは☆
お返事・友申ありがとうございます。
先程アイテムを先送りしましたので
ご確認をお願い致します!
アバター
2013/06/21 02:24
> のぶちんへ

あ~~ほしいよ♪
今から「泡」送るねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~田
アバター
2013/06/21 02:20
> tulipさんへ

始めまして こんばんは^^

お願いしよっかなw
これから友申しますので、「秘薬を運ぶナース」の先送りを願います
確認し次第「小悪魔エンゼルフィッシュ」をお送りしますね
その後に友だち解除します。
アバター
2013/06/21 02:13
間に合ったらで良いですが、
「海の泡」希望です^^

私の方は「ポリデント」いや「トライデント」が出せます(*´∀`*)

お返事待ってまーす!あと30分くらいは起きてます(o^-^)
アバター
2013/06/21 01:41
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)深海の小悪魔エンゼルフィッシュ

出)深海の秘薬を運ぶナース

プレ交換・先送りお約束します。
ご検討を宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.