Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


航空パイロット


やっと揃った~(;_;)

なんとかフリマで手に入れましたが・・・

男性用アイテムは落とすの大変なのよ。

シャツとジャケットなんて、ほとんど出品なし。
で、求めが高くても、すぐ消えてるから要求通ってるんだろうな・・・

ネコ判断ではちょっと損かなと思ったけど、
全身服買ったと思うことにして、思い切って
成立させちゃいました。

しかし・・・
最近、フリマって出品してる人減ってるような気がする。
女性はわからないけど、男性はそんな感じ。

例えば、全身服の総数が、昔は黒ガチャ解禁直後は1000件ぐらい
あったのに、今はコンスタントに500件ぐらい。

この前の黒解禁の時も普通品ですらパラパラって感じでした。
ニコタ人口の男性が減ったのか、あまり回さなくなったのか・・・

まあ私も昔はフルに回してたのが、今は1~2回だもんね^^;

ともあれ、憧れのパイロットになれました^^
視力が悪くなかったら目指したんだけどなぁ^^;


アバター
2013/07/09 22:56
ニコットアイテムの過去品とか色々分かるサイトがあります。
http://nicottotown.info/

↑で、お探しの品の具体的な名前が分かると、
タケさんの倉庫、探しやすいです。^^
急ぎませんのでー。
アバター
2013/07/09 18:33
こんにちは。
きょうは、リアルタケさんに
平日の休みが取れたので、
奈良の長谷寺に行ってきました。
沢山の紫陽花も暑さでバテ気味(?)でした。
長谷寺でのお賽銭用に、沢山小銭を持って行ったのですが
飲み物の自動販売機で使った小銭の方が多かったですw。
帰りの近鉄(大阪線)から、ハルカスらしき建物が見えました。

そうそう、もし、クラゲ服がフリマ解禁になったら、
何か、お探しの過去品とフリマ交換しませんか?
タケさん、色々予備、所持してます。
ガーデニング合成品も
かーなり予備がありますので、
遠慮なく、おっしゃって下さい。^^

アバター
2013/06/25 09:48
>なぎささん
ありがとうございます。
フリマで複数そろえるのはやっぱり大変です^^;
航空関係のお仕事っていろいろ条件があって大変ですよね。
車の免許みたいにしてくれたらいいのに^^;
アバター
2013/06/23 23:47
フリマでゲットおめでとう
これで大空に羽ばたけますね
スチュワーデスに憧れていたころがありました
もうすこし背が高かったらよかったのですけれど^^;
あ・・それだけじゃないですけれど><
アバター
2013/06/23 01:20
>ねここねこさん
フリマは読んでて気分悪くなるメッセばっかりで
あきれるばかりです。
私も限定買わなくなりましたよ。
私はアンドロイド携帯なので「国盗り合戦」だけです^^;
アバター
2013/06/23 00:46
フリマは最近してないなぁ
出品も応募もね

しかも月限定もあまり・・・
ガチャも揃わなくてもやめてるし

息子と二人はまってるのが
iPadのアプリ
農場作って遊んでます「HayDay」

おかげでニコタもアメーバピグもさぼってますww
アバター
2013/06/22 00:11
>志維さん
ありがとうございます。
女性用も高騰ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
最近の価値観がイマイチわからないです^^;
アバター
2013/06/21 14:51
かっこいいですね~!

フリマ女子も求めが高くて成立難しいですよ~!

良く揃いましたね~!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
アバター
2013/06/21 10:44
インカム忘れてたΣ(゚ロ゚;)
投稿忘れてたΣ(゚ロ゚;)   ま、いいや^^;

>ケイト☆さん
ブログ交換は、逆に少ないからバンバン来ます^^;
男性の場合、今売ってる物だったらフリマで苦労するより
すぐ買っちゃう人多いかも。私もそうです^^;
アバター
2013/06/21 09:59
かっこいいです。パイロット
男物はきついですよねー
女は大勢いるからブログあげときゃホイホイ交換話が来るけどね。
男性はフリマ利用率低い気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.