Nicotto Town



アルパカクールビズ

  アルパカは、夏になると、脱水などを起こしやすいから、毛を刈るそうだよ。アルパカのクールビズ、面白いから見てね。

     matome.naver.jp/odai/2133588594871046501

アバター
2013/06/22 08:44
takeru さん、

最近の市場は、連銀の量的緩和縮小で騒いでいますが、心理的なものであり、騒ぎ過ぎだと思います。

バーナンキ議長本人が記者会見で言ったように、量的緩和を続ける(お金を撒き続ける)が、その量を縮小するだけであって、お金を吸い上げるわけではありません。議長のたとえでは、車のアクセルを緩めるが、ブレーキを踏むわけではありません。

金曜日の米国株も上昇しましたし、心理的に不安定な状況はしばらく続くでしょうが、いずれ落ち着いてくるでしょう。また、量的緩和縮小は、米国の経済がよいから行なうわけであって、緩和縮小の影響は、実体経済にはほとんどないと思います。
アバター
2013/06/21 22:52
こんなに細かったのねww
毛を刈られても 何か憎めないwwやっぱり可愛いですね(*^_^*)
アバター
2013/06/21 22:50
アルパカ牧場行った時見ました!すごくかわいいんです!!
アバター
2013/06/21 21:51
アルパカじゃ、なくなってる(・・;)
アバター
2013/06/21 15:54
可愛くないですねww

ちょっとありかもっていう感じのもいますけどw
アバター
2013/06/21 11:41
いやもう、違う動物でしょ(^^;)
暗闇で見たら、怖いですね。
アバター
2013/06/21 10:16
涼しげですが、体が貧相でかわいそうな感じに・・・
でも毛を刈られているときは死にそうな感じのアルパカちゃんですが、
終わるとすっきりした顔になるらしいですよね
アバター
2013/06/21 08:09
takeru君おはよ!
ちょっと衝撃的な格好だった~。w
思いっきり遊ばれてるね。w
鏡見たらビックリしちゃうと思うよ。ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.