Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


課金をやめる事にしました・・

<ルール>
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事

※うそです><
 課金やめたら・・・ださくなっちゃいますよww


■HN

低燃費ももた

■職業

中学生✿

■病気

パソコン依存症?

■性格

短期ww

■口癖

うざい・誰かさんごめんねw

■兄弟姉妹

姉二人

■好きなモノ

PC・漫画本

■ケータイ何?

3月にかってもらうww

■コンピュータから離れられる?

無理wwww

■殴り合いのケンカしたことある?

ちっさい頃やったような~。。(女子とw

■犯罪犯したことある?

あったら今頃ぐれるwwwてかやるか!!!ww
 
■ウソついたことある?

あるwww

■誰かを愛したことある?

好きまででストップ。愛したくはない・・

でも愛犬は愛す❤


■友達とキスしたことは?

レズかwww

■誰かの心をもてあそんだことは?

おちょくったことならwww

■人を利用したことは?

姉を利用した=パシリwww

■されたことは?
 
あるwwwやったやつ嫌われてるww(ざまーみろww


■髪染めてる?

真っ黒ですがww

■巻いてる?

ストレートですがwww

■タトゥーしてる?

やりたくないww

■ピアスは?

大人になったらしようかなww

■カンニングしたことは?

ちっさい頃したなwwあと塾で単語テストんとき時々やってますww(殴
 

■お酒飲む?

飲むわけないじゃん!!

■ジェットコースター好き?

ユニバの奴は嫌!!
でも普通のジェットコースターOKww


■どこかに引越し出来たらなぁって思う?

特に・・・w

■もっとピアスあけたい?

大人になったらねw

■掃除好き?



■ウェブカメラ持ってる?

ないww

■運転の仕方知ってる?

説明めんどいw

■拳銃を手にしたことは?

やってたら今頃少年院いりじゃ!!

■今現在聴いているCDは?

オセロ=自由曲
けいおんの曲♥


■一番最後に読んだ本は?

銀魂

■一番最後に観た映画は?

ハリーみにいく予定ww

■一番最後に食べたモノは?

うん・・・わかんねww

■一番最後に喋った人は?

愛犬www

■初恋覚えてる?

覚えてるwwすきなこなかした~^q^


■まだ好き?

きもい・うざいし・タヒ・・

■奇跡を信じる?

多分

■成績いい?
普通ww

■帽子かぶる?

あんまかぶらんw

■身近に感じられる友達いる?

いるww5人くらいww

■薄い顔?濃い顔?

人にきけw

■身長いくつ?

150ピッタシwww

■自分の体で嫌いなところは?



■あだ名は?

まるこ(性格がまるこっぽいらしいw
カネごん
一時時期はやった名前=あずき


■異性の好きな髪型は?

しるかwでもキモヘアーは嫌ww

■趣味は?

PC・ホルン吹くw
ユーチューブみるw


■今一番したいことは?

一人でらりっとくww

■ケンカしたときに自分から謝れる?

誤るかな?でもむかつくやつには謝らんww

■バトンを回してきたあの人

美輝さんw

アバター
2009/08/07 12:02
私、それやりました!!

みゅりんちゃんから、まわってきてwww
アバター
2009/08/06 21:54
もちかえろうか。。。
アバター
2009/08/06 21:44
本日3こめ・・・

持ち帰りますw
アバター
2009/08/06 21:33
・・っえ、・・!



それはさっ、
『男やめることにした』だろがああああ(なにがw

ってそれはないかああっ(´・ω・`)!


チカちゃん。わたしゃ、女はすててないよ?(殴


アバター
2009/08/06 21:28
ひぃなさん>どうぞどうぞ(*´ω`*)!
        やってみてくださいw(殴
アバター
2009/08/06 21:28
見ちゃいました・・・
やりま~す
アバター
2009/08/06 21:27
ハイチュウちゃん>みちゃったのね(●´ω`●)ポッ
アバター
2009/08/06 21:27
ふふwww
やめるわけないじゃんwww
やれぇやれぇ~★(∞'з`d)

題名は。。
「女やめることにしま・・(殴

はどうか・・(殴
アバター
2009/08/06 21:27
みちゃったww
アバター
2009/08/06 21:25
びっくりしたし!
ほんまにやめんのかとおもったあああ
チカがそんなわけないやんなっ笑!


ほんじゃあっ、仕方なくやりますよ←
題名なにしよっかなああああああああああ(黙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.